by MG36 » 2024年2月29日(木) 20:57
ゲスト さんが書きました: ↑2024年2月01日(木) 15:47
お忙しいところ失礼いたします。
1.19.2対応版FNguns(23/11/10)にて、実装された銃で7発以上を連射すると
はじめの一発目発射から2~4秒が経過するまでの間すべての射撃音が鳴らなくなる現象を確認しています。
また、同様の現象をおなじく1.19.2対応版classic gunsにても確認しています。
forgeだけが入ったほぼバニラの環境でも確認できますので
おそらくご存じの現象かと思われますが、一応報告させていただきます。
mg36さんの作る銃MODのカジュアルさ・頼もしさが大好きなので、以降の活動も応援しています。
ご利用ありがとうございます。こちらでも確認出来ました。音源再生機能はバニラのものを使用しているため、自作を含め対応方法を考えてみます。
アップルパイ さんが書きました: ↑2024年2月05日(月) 22:53
MG36様
お忙しいところ失礼します。
不具合ではないのですが、GVCReversion2とドールズフロントラインmodにて生成されるダンジョンなどの構造物のバイオーム指定を無くせるようにしていただくことは可能でしょうか。
お時間ありましたらご検討宜しくお願い致します。
ご利用ありがとうございます。現在のシステム的にバイオーム指定無しは少々で済まない改修になりそうなので、時間取れるタイミングで検討させていただきます。
melsia さんが書きました: ↑2024年2月14日(水) 22:35
GVCReversions2_1.12.2とHandmadegun's2を同時に導入しているのですが、HMG2のマガジンが弾薬1発として認識されています。
マガジンとして認識させるような設定はありますでしょうか。
ご利用ありがとうございます。HMG2側のマガジン設定のMagazine_tab,5.56mmARの5.56mmARを書き換えるか、GVCR2側の銃の設定のReload_type,2の2を0に書き換えてください。
[quote=ゲスト post_id=5126 time=1706770068 user_id=1]
お忙しいところ失礼いたします。
1.19.2対応版FNguns(23/11/10)にて、実装された銃で7発以上を連射すると
はじめの一発目発射から2~4秒が経過するまでの間すべての射撃音が鳴らなくなる現象を確認しています。
また、同様の現象をおなじく1.19.2対応版classic gunsにても確認しています。
forgeだけが入ったほぼバニラの環境でも確認できますので
おそらくご存じの現象かと思われますが、一応報告させていただきます。
mg36さんの作る銃MODのカジュアルさ・頼もしさが大好きなので、以降の活動も応援しています。
[/quote]
ご利用ありがとうございます。こちらでも確認出来ました。音源再生機能はバニラのものを使用しているため、自作を含め対応方法を考えてみます。
[quote=アップルパイ post_id=5133 time=1707141224 user_id=2299]
MG36様
お忙しいところ失礼します。
不具合ではないのですが、GVCReversion2とドールズフロントラインmodにて生成されるダンジョンなどの構造物のバイオーム指定を無くせるようにしていただくことは可能でしょうか。
お時間ありましたらご検討宜しくお願い致します。
[/quote]
ご利用ありがとうございます。現在のシステム的にバイオーム指定無しは少々で済まない改修になりそうなので、時間取れるタイミングで検討させていただきます。
[quote=melsia post_id=5147 time=1707917704 user_id=1]
GVCReversions2_1.12.2とHandmadegun's2を同時に導入しているのですが、HMG2のマガジンが弾薬1発として認識されています。
マガジンとして認識させるような設定はありますでしょうか。
[/quote]
ご利用ありがとうございます。HMG2側のマガジン設定のMagazine_tab,5.56mmARの5.56mmARを書き換えるか、GVCR2側の銃の設定のReload_type,2の2を0に書き換えてください。