[1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/3/6 GVCR2修正

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CVG2 α7.1 襲撃に関するバグ(?)

by ゲスト » 2024年3月17日(日) 22:03

いわゆる寄生虫modと併用して空襲を楽しんでいました(!?)が、戦闘機部隊lv1のphase4以降に入ると突如ゲームがクラッシュしました。
エラーコードです↓
The game crashed whilst ticking entity
Error: java.lang.NoSuchFieldError: missile_targeting_time_start2
これって対処方法あるんですかね?

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/3/6 GVCR2修正

by MG36 » 2024年3月06日(水) 19:43

GVCR2でクラッシュする問題があったため修正しました。
3/6 修正
  フルトン回収システムにゲリラが乗っていない状態で打ちあがるとクラッシュする問題を修正

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/2/29 GVCLib,GVCR2更新

by MG36 » 2024年2月29日(木) 20:57

ゲスト さんが書きました: 2024年2月01日(木) 15:47 お忙しいところ失礼いたします。

1.19.2対応版FNguns(23/11/10)にて、実装された銃で7発以上を連射すると
はじめの一発目発射から2~4秒が経過するまでの間すべての射撃音が鳴らなくなる現象を確認しています。
また、同様の現象をおなじく1.19.2対応版classic gunsにても確認しています。

forgeだけが入ったほぼバニラの環境でも確認できますので
おそらくご存じの現象かと思われますが、一応報告させていただきます。

mg36さんの作る銃MODのカジュアルさ・頼もしさが大好きなので、以降の活動も応援しています。
ご利用ありがとうございます。こちらでも確認出来ました。音源再生機能はバニラのものを使用しているため、自作を含め対応方法を考えてみます。
アップルパイ さんが書きました: 2024年2月05日(月) 22:53 MG36様

お忙しいところ失礼します。

不具合ではないのですが、GVCReversion2とドールズフロントラインmodにて生成されるダンジョンなどの構造物のバイオーム指定を無くせるようにしていただくことは可能でしょうか。

お時間ありましたらご検討宜しくお願い致します。
ご利用ありがとうございます。現在のシステム的にバイオーム指定無しは少々で済まない改修になりそうなので、時間取れるタイミングで検討させていただきます。
melsia さんが書きました: 2024年2月14日(水) 22:35 GVCReversions2_1.12.2とHandmadegun's2を同時に導入しているのですが、HMG2のマガジンが弾薬1発として認識されています。
マガジンとして認識させるような設定はありますでしょうか。
ご利用ありがとうございます。HMG2側のマガジン設定のMagazine_tab,5.56mmARの5.56mmARを書き換えるか、GVCR2側の銃の設定のReload_type,2の2を0に書き換えてください。

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/2/29 GVCLib,GVCR2更新

by MG36 » 2024年2月29日(木) 20:48

GVCLib及びGVCR2を更新しました!GVCLibは主に銃弾関連の改良など、GVCR2は侵略モードの追加や捕虜システム、同盟軍飛行場の改修など行っています!
GVCLib
02/29 変更
   ・ミサイルの誘導可能な大きさ設定を追加
   ・ミサイルロックオン表示を変更
    モブ側表示から画面投影式に
   ・銃弾が飛翔時z方向に伸びるように変更
   ・航空機類のAIの改良
   他

GVCR2
24/02/29 追加
・@U_5461氏に頂いたランタン等ブロックを追加
   ・所謂「侵略モード」の追加
    拠点防衛_vs歩兵隊、戦車隊、航空隊、空挺隊アイテムを拠点フラッグに右クリックすることで始めることが出来ます
    詳しい解説は上記の<侵略モードについて>を参照
   ・足場ブロック、不可視光源ブロック、蛍光灯ブロックを追加
    足場ブロックははしご、連鎖破壊、爆発で壊れない等の機能があります。
    不可視光源は設置時、レンチを持っている状態でのみ見ることが出来ます。
    不可視光源はレンチで右クリックで回収出来ます
   ・Su-27、Su-25、An-2、Yak-23Kai、M270MLRS、テクニカルトラック_迫撃砲・対空砲・連装ロケットを追加
   ・AP弾、HP弾、麻酔弾、スラグ弾、フラグ弾、ドラゴンブレス弾を追加
    ダンジョンのチェストにて入手可能です
   ・ゲリラ捕虜及びフルトン回収システムを追加
    ゲリラを麻酔弾で撃ったのち、フルトン回収システムで右クリックするとゲリラが
    上空へ打ち上げられゲリラ捕虜のスポーンが手に入ります。
    ゲリラ捕虜はエメラルドで右クリックするとPMC兵に、各種弾薬系アイテムで同盟軍兵士になります。
   変更/修正
   ・同盟軍飛行場を改修
   ・一部銃器、航空機等のモデルを改修
   ・ミサイルの挙動を改良
   ・ゲリラ等のAIを改良
    侵略モード時に足場ブロックを使用したりするように
   他

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/1/7 HMG/V2公式パック公開、GVCLib,HMG/V2更新

by melsia » 2024年2月14日(水) 22:35

GVCReversions2_1.12.2とHandmadegun's2を同時に導入しているのですが、HMG2のマガジンが弾薬1発として認識されています。
マガジンとして認識させるような設定はありますでしょうか。

GVCReversion2とドールズフロントラインmodへの要望

by アップルパイ » 2024年2月05日(月) 22:53

MG36様

お忙しいところ失礼します。

不具合ではないのですが、GVCReversion2とドールズフロントラインmodにて生成されるダンジョンなどの構造物のバイオーム指定を無くせるようにしていただくことは可能でしょうか。

お時間ありましたらご検討宜しくお願い致します。

1.19.2版FNguns、Classicguns

by ゲスト » 2024年2月01日(木) 15:47

お忙しいところ失礼いたします。

1.19.2対応版FNguns(23/11/10)にて、実装された銃で7発以上を連射すると
はじめの一発目発射から2~4秒が経過するまでの間すべての射撃音が鳴らなくなる現象を確認しています。
また、同様の現象をおなじく1.19.2対応版classic gunsにても確認しています。

forgeだけが入ったほぼバニラの環境でも確認できますので
おそらくご存じの現象かと思われますが、一応報告させていただきます。

mg36さんの作る銃MODのカジュアルさ・頼もしさが大好きなので、以降の活動も応援しています。

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/1/7 HMG/V2公式パック公開、GVCLib,HMG/V2更新

by MG36 » 2024年1月07日(日) 20:52

HMG/V2公式パック「GVCWW2Gun's」「GVCAirCraft」を公開しました。また、GVCLib、HMG/V2更新しました
添付ファイル
gvcaircraft.png
gvcaircraft.png (438.13 KiB) 閲覧された回数 1049 回
gvcgww2.png
gvcgww2.png (342.37 KiB) 閲覧された回数 1049 回

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 23/12/31 GVCLib修正

by ゲスト » 2024年1月06日(土) 20:58

torontoron さんが書きました: 2024年1月05日(金) 12:37 MG36様

更新おつかれさまです。
GVCReversion2で遊ばさせていただいております。
なのですが、HMGVCReversionにあった侵略拠点ブロックをGVCReversion2に追加していただくことはできますか?

お時間ありましたら検討をお願いいたします。

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 23/12/31 GVCLib修正

by torontoron » 2024年1月05日(金) 12:37

MG36様

更新おつかれさまです。
GVCReversion2で遊ばさせていただいております。
なのですが、HMGVCReversionにあった侵略拠点ブロックをGVCReversion2に追加していただくことはできますか?
もし不可能であれば侵略拠点ブロックが追加されている状態のHMGVCReversionを公開していただくことは可能ですか?

お時間ありましたら検討をお願いいたします。

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 23/12/31 GVCLib修正

by ゲスト » 2024年1月03日(水) 17:23

HandmadeGun's2_1.12.2.10導入についての質問をしたものです。
色々試してみたところ導入できました、お騒がせしました。

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 23/12/31 GVCLib修正

by ゲスト » 2024年1月01日(月) 20:04

何度も作業をしているのですが解決できないので書き込みさせていただきます。

Minecraft java版、forge1.12.2-14.23.5.2808のみ導入
GVCLib__1.12.2__7.3.1、HandmadeGun's2_1.12.2.10を解凍せずModsフォルダに置き、起動し確認。

ここまでは問題なく導入できたのですが、[HMG2Pack]GVCGun's2_1.12.2__0.2を説明txtに沿って
HandmadeGun's2_1.12.2.10に導入しているのですが、武器アイコンなどが紫と黒の模様の不足テクスチャ表示になってしまいます。
Mod導入手順は説明の手順に沿って7zにて解凍せず上書き、addpack.txtへの追記、フォルダへの導入など手順の通りに
しているのですがどうしても成功しません。
また、HandmadeGun's2_1.12.2.10に【1.12.2】Nicoemon_Gun_Pack_v1.9を導入すると問題なくゲーム内にも反映されます。

お分かりになられる方がいらっしゃいましたら出来ましたらアドバイスなどいただけたら嬉しいです。

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 23/12/31 GVCLib修正

by MG36 » 2023年12月31日(日) 13:22

GVCLibを修正しました。
12/31 修正
   ・手動誘導ミサイルの精度を改良
   ・バニラポーション効果の判定を追加
   他

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 23/11/10 FN5728Guns1020.x等対応版公開

by MG36 » 2023年11月10日(金) 20:26

usgn さんが書きました: 2023年10月23日(月) 12:10 MG36様
更新おつかれさまです。
こちらのGVCObjModelを含めたClassicGun's modですが、1.20.1で使用したいのですが
導入するとMissing language javafml version [48,) wanted by ClassicGuns__1.20.2__0.0.jar, found 47
とのことでversion不一致エラーが出て起動が出来ません。
1.20.1対応版もぜひ作成していただけると大変うれしく思います。
よろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございます。1.20.1対応版を追加しておきました

Re: [1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 23/11/10 FN5728Guns1020.x等対応版公開

by MG36 » 2023年11月10日(金) 20:26

かつてMMM氏が公開していたFN5728Gunsの再現復刻版公開しました。
2023-11-04_20.49.36.png
2023-11-04_20.49.36.png (1.1 MiB) 閲覧された回数 1723 回

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