by ApYukiple » 2019年11月22日(金) 14:14
やりたいこと
①プレイヤー探知
②MOBの召喚
execute if entity @a[distance=..5] 【リピート/無条件/常時実行】
/summon minecraft:skeleton ~ ~ ~ 【チェーン/条件付き/常時実行】
execute でプレイヤーを探知をして 範囲内にプレイヤーが存在する場合MOBを召喚したいのですが
上記のコマンド設定だと ものすごい量のmobがわきます 常時実行しているのであたりまえですが、
これを制御するにはどうしたらよいでしょうか?
やりたいこと
①プレイヤー探知
②MOBの召喚
execute if entity @a[distance=..5] 【リピート/無条件/常時実行】
/summon minecraft:skeleton ~ ~ ~ 【チェーン/条件付き/常時実行】
execute でプレイヤーを探知をして 範囲内にプレイヤーが存在する場合MOBを召喚したいのですが
上記のコマンド設定だと ものすごい量のmobがわきます 常時実行しているのであたりまえですが、
これを制御するにはどうしたらよいでしょうか?