バニラのテクスチャに立体的に見えるようなフィルターをかけただけのシンプルなテクスチャです。
Traditional Beautyの後継ではありますが、一応バニラのテクスチャを変換するところから自作しています。
ブロック、アイテム、エンティティにのみ対応。
ver.3の変更点:
- 強調アルゴリズムの修正。凹み効果up
Downloads:
- For Java Edition:
- 1.14.x: TBr114v3.zip
- 1.13.x: TBr113v3.zip
- 1.12.x: TBr112v3.zip
- For Bedrock Edition:
- 1.12.x(Texture Update): TBr_1.12.0_v3.mcpack
1.12.x(Classic): TBr_1.12.0_v3-classic.mcpack
- 1.12.x(Texture Update): TBr_1.12.0_v3.mcpack
ver.2
Show
ver.2の変更点:
- エンティティのテクスチャの透過色との境界の強調を無くしました。(例:ベッドの真ん中の境目に現れる線など)
- 強調される基準を明度だけでなく、色相、彩度の差でも強調するよう変更。
- 強調の強さを1.5倍に変更。
--rev.2: ファイルサイズの削減(変更ファイル以外のバニラファイルを削除)
Download: TBr114v2.zip ver. 2 rev2
ver. 2
- エンティティのテクスチャの透過色との境界の強調を無くしました。(例:ベッドの真ん中の境目に現れる線など)
- 強調される基準を明度だけでなく、色相、彩度の差でも強調するよう変更。
- 強調の強さを1.5倍に変更。
--rev.2: ファイルサイズの削減(変更ファイル以外のバニラファイルを削除)
Download: TBr114v2.zip ver. 2 rev2
ver. 2
ver.1の画像
Show
ver. 1