情景アスレチック「Creators」【ver:1.14.4/合作】

ワールドの公開/紹介はこちらでどうぞ。新規トピックの投稿にはユーザー登録が必要です。
rasufilutu
ID: AX3KT8BVYE
記事: 2
登録日時: 2020年1月18日(土) 12:19
お住まい: ウサミン星
Minecraft ID: rasufilutu
連絡する:

情景アスレチック「Creators」【ver:1.14.4/合作】

投稿記事 by rasufilutu » 2020年1月21日(火) 20:35

このサイトでは初めまして、ラスと申す者です。

今回は「Creators」という私が主催の企画を行った際に
アスレ制作勢10人で作り上げたアスレを配布させて頂きます。

今作は所謂バイオームアスレチックなのですが
本来バイオームアスレと言えば森林、砂漠、ネザーと様々なバイオームを駆け抜けていくアスレチックですが
今回違うのは「作るバイオームは全員一緒」で1人1エリアずつ制作している所です。

バイオームのテーマは「森林
エリアごとに制作者が変わるので、その作り方や個性の違いを楽しんで頂ければと思います。

シングル、マルチ両方とも対応しています。(マルチでプレイする場合はコマンドブロックを有効にしてください)
また実況動画やプレイ配信など、自由に行って頂いて大丈夫です。許可取り等も必要ありませんので
是非是非よろしくお願いします。
(コメントとかで「プレイ動画あげたよ!」とURLとか貼ってもらえると喜んで見に行きます)

DLはこちらから→Creators

画像
画像
画像

不具合などがありましたら報告よろしくお願いします…
0

Tags: