メイドさんの何もしていないときの啼き声を色々変更しました。
具体的には以下のような仕様です。
・通常はse_living_daytime
・体力が30%未満ならse_living_whine
・気温が0.15未満ならse_living_cold
・気温が1より大きいならse_living_hot
・雨が降ってるならse_living_rain
・雪が降ってるならse_living_snow
・時計を持っていて、時間が1000から2200の間ならse_living_morning
・時計を持っていて、時間が13000から1000の間ならse_living_night
また、時計を持っていて眠ったときはse_goodnight、起きたときはse_goodmorningです。
なお、本家1.6.2版の仕様を確認していないので、差異があると思われます。
(時間があったら確認して修正します。なんなら調べてくれてもいいのよ)
また、IFFにプレイヤーを追加しました。
マルチ時に他プレイヤーに対して敵対するかどうかであり、ご主人には敵対しません。
ただし、実際にマルチで正常に動作するかは確認していません。(ぼっちなので…)
最後に、capsの時計を持った時に対応しました。
時計を持たせたときの挙動があるモデルの挙動が復活しました。
ひとまずどちらも実装してみました。erer00gg さんが書きました: ↑2022年4月10日(日) 00:01 https://drive.google.com/file/d/1B-ziV5 ... sp=sharing
プレイヤーが誤って別のプレイヤーまたは別のプレイヤーのメイドを攻撃した場合、プレイヤーはメイドに追われます。
メイドのIFFに「プレーヤー」を追加することは可能ですか?