BuildCraftのマーカーはマーカーで作られる領域に隣接するように置けば反応するんでしたっけ。
QuarryPlusのマーカーはマーカーのすぐ横に置かないと反応しません。
下の図のカーソルがあっている位置に置かないとマーカーが認識されません。 枠が離れているのは仕様です。1.7.10のオリジナル版でそのような仕様になっていたためです。
BuildCraftのマーカーはマーカーで作られる領域に隣接するように置けば反応するんでしたっけ。
AkutoEngineというModでは完全なるフィラーが追加されますゲスト さんが書きました: ↑2020年2月06日(木) 22:12 コメント失礼します
1.12.2のBuildCraftではFillerがまともに機能しておらず、レシピを追加してもまともに使えないので
こちらのQuarry PlusのほうでFillerによく似た機械を追加していただくことは可能でしょうか?
機能を実装すること自体は容易(1.19.2版ではもうついてます)なのですが,何に使われるのでしょうか。Quarryは上から掘っていくものなので岩盤付近までマーカーの設定をする理由が思いつかないです...。フレームモードも通常のモードも速度はそんなに差がないはずなのですが。
申し訳ありません・・・、他のmodのフィラーなどで範囲内のブロックの除去や埋め立て時にそういう指定をしたい時があったので・・・
なるほど。1.12.2版はBuildCraftのAPIを実装しているので他modで使えるんですね。それ以降のバージョンではBuildCraftはもうないのですっかり忘れてました...