[1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/3/6 GVCR2修正
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- ID: 1VBMDUAJ3L
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
HandmadeGun's2やHandmadeVehicle's2に追加する自作の銃や乗り物の音を作るにはどんなソフトが必要ですか?
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- ID: 1VBMDUAJ3L
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- ID: 6B25U90ZT3
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
REXに乗ってみたところ見落としでなければ降りる方法が見つかりませんでした、解決法を教えて欲しいです
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- ID: 4HCI0D8PD1
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
ClassicGun's を1.16.4-forge-35.1.37で導入させていただいています。大変素晴らしいmodなのですが、銃の性能バランスや機能面で少し気になった所がありました。
お忙しい中ですが性能の調整と機能の実装をご検討いただけると幸いです。
以下箇条書きで記します。
・ハンドガンとLMGがSMGと比べて強みが少ない。特にLMGはデメリットが大きすぎる。
・射撃ダメージ増加のエンチャントがすべての散弾に効果が乗るせいでショットガンの威力がおぞましい事になる。
・ADS時、発射炎(煙?)で敵が見えない。
・タクティカルリロードの実装。
・フレイムのエンチャントが効果を発揮しないのは仕様?
お忙しい中ですが性能の調整と機能の実装をご検討いただけると幸いです。
以下箇条書きで記します。
・ハンドガンとLMGがSMGと比べて強みが少ない。特にLMGはデメリットが大きすぎる。
・射撃ダメージ増加のエンチャントがすべての散弾に効果が乗るせいでショットガンの威力がおぞましい事になる。
・ADS時、発射炎(煙?)で敵が見えない。
・タクティカルリロードの実装。
・フレイムのエンチャントが効果を発揮しないのは仕様?
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- ID: 49WC1NCFTC
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
お忙しいところ失礼します。
マルチプレイで左手撃ちができないのは仕様でしょうか。
どの武器でも発射できません。
GVCLib__1.12.2__4.0
GVCReversion2__1.12.2__α.3.1
Forge 2768
導入Modは https://pastebin.com/TUD6yxaL 内に書きました。
よろしくお願いします。
マルチプレイで左手撃ちができないのは仕様でしょうか。
どの武器でも発射できません。
GVCLib__1.12.2__4.0
GVCReversion2__1.12.2__α.3.1
Forge 2768
導入Modは https://pastebin.com/TUD6yxaL 内に書きました。
よろしくお願いします。
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- ID: 5HQ7ANQAHT
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
minecraft 1.12.2
gvcr2 a3.0
更新お疲れ様です。とても楽しく遊ばせてもらっています。
遊んでいてアイデアが浮かんだので書かせていただきます。
・ヘリやガンシップからの航空支援
uh60などの航空機を呼び出して指定した地点の周囲を旋回しながらミニガンで掃射するというものです。
・ヘリを呼び出してからの輸送
指定した地点に拠点からヘリが迎えにきてくれるというものです。
どちらも映画やゲームで見て、憧れたシーンです。
技術的に、もしくは時間的に難しいのであれば無視してもらっても構いません。
gvcr2 a3.0
更新お疲れ様です。とても楽しく遊ばせてもらっています。
遊んでいてアイデアが浮かんだので書かせていただきます。
・ヘリやガンシップからの航空支援
uh60などの航空機を呼び出して指定した地点の周囲を旋回しながらミニガンで掃射するというものです。
・ヘリを呼び出してからの輸送
指定した地点に拠点からヘリが迎えにきてくれるというものです。
どちらも映画やゲームで見て、憧れたシーンです。
技術的に、もしくは時間的に難しいのであれば無視してもらっても構いません。
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- ID: 16EQ05UYB2
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
こんにちは
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します
minecraft バージョン1.12.2
使用MOD
↓
GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します
minecraft バージョン1.12.2
使用MOD
↓
GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
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- ID: 16EQ05UYB2
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
調べたところ、同じツールを2個並べてクラフトすると耐久値を修復する仕様があるそうです。恐らくそれが原因だと思うので、レシピの変更をした方がいいと思います。toufu さんが書きました: ↑2021年4月15日(木) 01:12 こんにちは
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します
minecraft バージョン1.12.2
使用MOD
↓
GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/8 KettenkradMOD1.16.4対応,ClassicGun's更新
ゲスト さんが書きました: ↑2021年4月15日(木) 01:20調べたところ、同じツールを2個並べてクラフトすると耐久値を修復する仕様があるそうです。恐らくそれが原因だと思うので、レシピの変更をした方がいいと思います。toufu さんが書きました: ↑2021年4月15日(木) 01:12 こんにちは
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します
minecraft バージョン1.12.2
使用MOD
↓
GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
既に報告しましたが、現状では仕様みたいです。
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Re: ゲリラMOD
申し訳ありませんが現状仕様です。toufu さんが書きました: ↑2021年4月13日(火) 22:10 こんにちは。ゲリラMODのことで質問なのですが、マガジンに弾が入った状態でリロードをするとマガジン内に入っていた弾が消えてしまいます。また、フルロード時にもリロードができてしまい、同じように弾が消えてしまいます。この症状は仕様でしょうか?
minecraft バージョン1.12.2
使用MOD
↓
GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
強制的に銃の装弾を消してから弾を消費するスクリプトなので。<FPSのいわゆるハードコア仕様>
余談ですが#HMG_MODのコンテンツパックなら弾がマガジンにまとめられているので便利です。
<リロードの仕様は恐らくそのままだと思いますが>
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
こんにちは!「GeneralGun's1.12.2.2」について質問です。
大きな不具合というわけではないのですが、シングルでは音が出るのにマルチで音が出ません。
それ以外の挙動は問題ありません。
「1.12.2-forge-14.23.5.2854」のフォージで、サーバーのMODSフォルダには
「GeneralGun's1.12.2.2」だけ入っている状態です。
どうしたらマルチで銃声が聞けるようになりますか?
大きな不具合というわけではないのですが、シングルでは音が出るのにマルチで音が出ません。
それ以外の挙動は問題ありません。
「1.12.2-forge-14.23.5.2854」のフォージで、サーバーのMODSフォルダには
「GeneralGun's1.12.2.2」だけ入っている状態です。
どうしたらマルチで銃声が聞けるようになりますか?
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- ID: 15JNJOYCZ3
Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新
はじめまして
GVCR2更新お疲れ様です。本当に楽しく遊ばせてもらっています。
忙しいところ恐縮ですが、一つ提案が或ります。
遊んでいておもったのですが、敵戦車ないし敵ヘリ、その他ビークルを倒した際のドロップ品がいささか1.6.4時代より少ない気がします。
コンフィグの設定で変更とかはできないのでしょうか?
GVCR2更新お疲れ様です。本当に楽しく遊ばせてもらっています。
忙しいところ恐縮ですが、一つ提案が或ります。
遊んでいておもったのですが、敵戦車ないし敵ヘリ、その他ビークルを倒した際のドロップ品がいささか1.6.4時代より少ない気がします。
コンフィグの設定で変更とかはできないのでしょうか?
- LegendaryOmelets
- ID: 68HQIIPBZH
- 記事: 2
- 登録日時: 2019年7月06日(土) 18:31
- Minecraft ID: LegendaryOmelets
- いいねされた回数: 1回
HandmadeGuns2用コンテンツパック「Moderni」
お世話になってます。
このたびHandmadeGuns2用のコンテンツパック「Moderni」を公開することにしましたので、こちらのトピックにて配布を行わせていただきます。
◆◆コンテンツパック概要◆◆
Moderniはチェコ語で「現代」を意味します。
本パックはロシアや東欧諸国、旧ユーゴスラビア構成国などの冷戦構造における東側諸国の銃火器を集めたコンテンツパックです。
冷戦期から最新までの範囲を収録しており、ラインナップ上はAK-47のような古めかしい銃火器は比較的少なくなっています。
◆◆武器の内容◆◆
実装されている武器および今後実装予定の武器は"Moderni_WeaponsList.xlsx"または以下のURLからご覧ください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/ ... sp=sharing
◆◆既知の不具合◆◆
・投擲物(M88、P1、SZ-6)を使うとクラッシュし、ワールドに入れなくなる。
>調査中です。使用しないように注意してください。
◆◆配布ページ◆◆
GoogleDriveにて配布を行っています。導入には7zipやWinRARなどの解凍ソフトが必要です。
◆◆更新履歴◆◆
___________________________
Ver1.0
最初のリリースです。専用のリロードモーションなどは未実装です。
◆◆お問い合わせ◆◆
Moderniパックへのご要望・ご質問は本ポストより私(LegendaryOmelets)にプライベートメッセージにてお問合せください。
このたびHandmadeGuns2用のコンテンツパック「Moderni」を公開することにしましたので、こちらのトピックにて配布を行わせていただきます。
◆◆コンテンツパック概要◆◆
Moderniはチェコ語で「現代」を意味します。
本パックはロシアや東欧諸国、旧ユーゴスラビア構成国などの冷戦構造における東側諸国の銃火器を集めたコンテンツパックです。
冷戦期から最新までの範囲を収録しており、ラインナップ上はAK-47のような古めかしい銃火器は比較的少なくなっています。
◆◆武器の内容◆◆
実装されている武器および今後実装予定の武器は"Moderni_WeaponsList.xlsx"または以下のURLからご覧ください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/ ... sp=sharing
◆◆既知の不具合◆◆
・投擲物(M88、P1、SZ-6)を使うとクラッシュし、ワールドに入れなくなる。
>調査中です。使用しないように注意してください。
◆◆配布ページ◆◆
GoogleDriveにて配布を行っています。導入には7zipやWinRARなどの解凍ソフトが必要です。
◆◆更新履歴◆◆
___________________________
Ver1.0
最初のリリースです。専用のリロードモーションなどは未実装です。
◆◆お問い合わせ◆◆
Moderniパックへのご要望・ご質問は本ポストより私(LegendaryOmelets)にプライベートメッセージにてお問合せください。
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- ID: 2GPG3TXA18
GVCReversion2のバグ
バグというよりは修正の要望です。
GVCR2のα3.1で、乗り物で体当たりすることによる伐採のコンフィグ設定(gvcr2.cfg内entityグループのcfg_movebreak)がありますが、わりと多くの乗り物で伐採無効化が効きません。
いくらfalseにしてもバイクが木材ブロックを破壊していきます。
修正方法について、各Entityクラス(例えばEntityGVCR2_CAR_BIKE)のコンストラクタ内でroodbreakをセットしていると思いますが、EntityGVCR2_CAR_BULLDOZERのように
this.roodbreak = mod_GVCR2.cfg_movebreak;
としていただければよいのかなと思います。
作者様の機嫌を損ねるような要望ですが、耳を傾けていただければ幸いです。
GVCR2のα3.1で、乗り物で体当たりすることによる伐採のコンフィグ設定(gvcr2.cfg内entityグループのcfg_movebreak)がありますが、わりと多くの乗り物で伐採無効化が効きません。
いくらfalseにしてもバイクが木材ブロックを破壊していきます。
修正方法について、各Entityクラス(例えばEntityGVCR2_CAR_BIKE)のコンストラクタ内でroodbreakをセットしていると思いますが、EntityGVCR2_CAR_BULLDOZERのように
this.roodbreak = mod_GVCR2.cfg_movebreak;
としていただければよいのかなと思います。
作者様の機嫌を損ねるような要望ですが、耳を傾けていただければ幸いです。