[1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/3/6 GVCR2修正
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- ID: 31TD2XT1O1
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 2/11 GVCLib・GVCR2更新
最新のGVCLibとGVCR2を導入するとHMG2とドルフロmodのアタッチメントがアンダーバレルウェポンを除いて描画されなくなります。
GVCR2で追加されたアタッチメントは正常に描画されるようです
GVCR2で追加されたアタッチメントは正常に描画されるようです
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/8 GVCLib・GVCR2更新
GVCR2で、cfg_canspawn_hell=trueをfalseにすると、バニラの敵対MOB(マグマキューブやガスト)の湧きが極端に少なくなるようです。中立MOBのゾンビピッグマンは変わらず湧いています。調査の程宜しくお願いします。
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- ID: 1OKA4CKUSY
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/8 GVCLib・GVCR2更新
GVCR2にて「パンツァーファウスト」の名称が「パンツァーファルスト」になっていたのですが…あえてでしたらすいません…
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- ID: 6BV18E5RJK
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/8 GVCLib・GVCR2更新
はじめまして、質問なのですが1.12.2でGVCReversion2をいれて遊んでるんですが、序盤ベテランゲリラを湧かないようにしたいんですがコンフィグのspownのどこをいじればいいですか?
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
mod更新しました。主にビークル製造機のモデル変更や、ダンジョンの手直しです。
また、反動や玉の無限化については銃の設定から細かく変更出来ますのでHMG2を参考に変更してください。
スリムスキンについては対応方法模索していますが、どうもうまく行かないため長らく放置してきました...対応方法が思いつき次第configなどで変えられるようにします紅空雷伍 さんが書きました: ↑2020年2月14日(金) 21:53 いつも開発お疲れ様です
プレイには支障はないもののグラフィック的なバグ(と言うよりは要望)を見つけたので報告します
本体バージョン1.12.2
Forgeバージョン14.23.5.2847
GVClibバージョン1.6
GVCR2バージョンα1.5
にてスキンがスリムスキン(いわゆる腕が細いアレックススキン)の際に一人称視点で武器類を持った際の腕のテクスチャが通常のスキン(スティーブスキン)として読み込まれてしまうのか肩に手のテクスチャが混じったり腕の模様がズレたりしてしまっています
技術的にはMOD側でスキンタイプが通常の物かスリムスキンなのか判別は難しいとは思いますのでコンフィグによって一人称視点時の腕のタイプを変更できるようにはなりませんか?(できればジャケットの表示もされて欲しい)
GVClib ver1.12.2 1.7でも発生しますでしょうか?もし発生するようであれば再度ご連絡ください。
@firis_games氏のLittleMaidReengaged Firis's Patchにおいて銃を構えられるアドオンを作っていただいたのでそちらもぜひご利用ください。https://twitter.com/firis_games/status/ ... 57059?s=20
弾薬関係の仕様は現時点では変更の予定はありません。(詳しくはhttps://twitter.com/SCOPE_MG36/status/1 ... 03841?s=20)
また、反動や玉の無限化については銃の設定から細かく変更出来ますのでHMG2を参考に変更してください。
こちらでは確認出来ませんでした。
cfg_canspawn_hell=falseの場合、ゲリラなどのネザーへのスポーン登録が入らないだけのはずですのでバニラのモブには関係ないはずです。おそらくマグマキューブやガストは湧きが元々少ないため湧いていないよう感じるだけではないでしょうか?また、ゾンビピッグマンは中立ではなく敵対MOB扱いです(初期状態では敵対フラグが立っていないだけです)
ご指摘ありがとうございます。パンツァーファウストが正しいですね...修正しておきます。
現時点ではconfigに設定項目がないため、追加しておきます。
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- ID: 1GPXXN3YCB
- 記事: 6
- 登録日時: 2019年9月29日(日) 17:54
- Minecraft ID: BaileyTacton
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
質問ですが、SCAR_Hが5.56とかところどころ現実と違うところがあるのですが、修正されますか?
もし修正されない場合は自分で改造します、、「できるだけしたくないので修正お願いします」
もし修正されない場合は自分で改造します、、「できるだけしたくないので修正お願いします」
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- ID: 28RR07GXC7
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- ID: 1FSL3CTPGQ
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
はじめまして!マルチ環境でリロード中にデスしたときから全ての耐久値のあるアイテムにおいてそれを持った時に耐久値が1になるバグが発生したのですが対処法ってありますか?
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
Forgeを2847バージョンにしてみてください。グララ さんが書きました: ↑2020年3月19日(木) 12:45 ゲリラMODの固定武器なんですがプレイヤー側が使用すると一定の方向しか弾が飛ばないのですが仕様ですか?
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- ID: 6DGAC4ZCGU
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
mod制作お疲れ様です。初のゲリラ戦楽しませていただいております。プレイしていて気付いたことがありますので目を通して頂けましたら幸いです。
ゲリラの爆発が気になったのでゲームのコンフィグをいじろうと思い、対応のコンフィグをfalseに書き換えゲームを立ち上げる(forgeのロードは完了します)とワールドの読み込みで落ちてしまいます。私の環境の問題かもしれませんがご検証並びにご改善頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。
ゲリラの爆発が気になったのでゲームのコンフィグをいじろうと思い、対応のコンフィグをfalseに書き換えゲームを立ち上げる(forgeのロードは完了します)とワールドの読み込みで落ちてしまいます。私の環境の問題かもしれませんがご検証並びにご改善頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。
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- ID: 6DGAC4ZCGU
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
何度も再起動したところ直りました。ご迷惑をお掛けいたしました。暫く様子を見て見ようと思います。結局何が原因だったのかわからずじまいです...。きびだんご さんが書きました: ↑2020年4月04日(土) 09:11 mod制作お疲れ様です。初のゲリラ戦楽しませていただいております。プレイしていて気付いたことがありますので目を通して頂けましたら幸いです。
ゲリラの爆発が気になったのでゲームのコンフィグをいじろうと思い、対応のコンフィグをfalseに書き換えゲームを立ち上げる(forgeのロードは完了します)とワールドの読み込みで落ちてしまいます。私の環境の問題かもしれませんがご検証並びにご改善頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。
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- ID: 1FSL3CTPGQ
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
はじめまして!いつも楽しくプレイしています!
マインクラフトver1.12.2においてバグが発生したので症状等を記載します
マインクラフトのバージョン
:マインクラフトver1.12.2
modのバージョン
:forge-14.23.5.2847
:Optifine 1.12.2_HD_U_F5
:[1.12.2]GVCReversion2 1.12 α1.7
:[1.12.2]GVCLib 1.12 1.7
:[1.12.2]HandmadeGun's2]1.12 2.6
症状:コマンドブロックで/give @p を使いGVCReversion2で追加された銃を使うと稀にクリエイティブモード以外でGVCReversion2で追加される銃と手榴弾系統のアイテムを持つと耐久値が0になり銃のリロードモーションが発生するも耐久値が回復せず弾が消費され続ける(スペクテイターモードでは確認していません)
また、HandmadeGuns2で追加される銃は影響を受けず発砲とHMG2の銃をリロードをすると症状がみられなくなった
再現性が低く修正が困難かと思いますが対応の方よろしくお願いします。
マインクラフトver1.12.2においてバグが発生したので症状等を記載します
マインクラフトのバージョン
:マインクラフトver1.12.2
modのバージョン
:forge-14.23.5.2847
:Optifine 1.12.2_HD_U_F5
:[1.12.2]GVCReversion2 1.12 α1.7
:[1.12.2]GVCLib 1.12 1.7
:[1.12.2]HandmadeGun's2]1.12 2.6
症状:コマンドブロックで/give @p を使いGVCReversion2で追加された銃を使うと稀にクリエイティブモード以外でGVCReversion2で追加される銃と手榴弾系統のアイテムを持つと耐久値が0になり銃のリロードモーションが発生するも耐久値が回復せず弾が消費され続ける(スペクテイターモードでは確認していません)
また、HandmadeGuns2で追加される銃は影響を受けず発砲とHMG2の銃をリロードをすると症状がみられなくなった
再現性が低く修正が困難かと思いますが対応の方よろしくお願いします。