[1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/3/6 GVCR2修正

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46611
ID: 5ZH2R7CNW3
記事: 34
登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/18 GVCLib、GVCR2更新

投稿記事 by 46611 » 2021年2月13日(土) 18:28

MW2MODで匍匐<デフォZ>しながらガジェに乗ると、乗りながら射撃・攻撃、アイテム使用、ブロック設置破壊できる・・・
MAV最強やん・・・・敵から撃たれまくるし壊れるので修正してほしくないバグではありますが。
ロケランや戦車砲砲撃してわかりましたが、土ブロや砂利、焼き石にデフォでは爆風効かないので有効にしてほしいです。
添付ファイル
最強のMAV。難点は1マス水で溺れる
最強のMAV。難点は1マス水で溺れる
2021-02-13_18.08.54.png (1.68 MiB) 閲覧された回数 11772 回
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MG36
ID: 367EXCTBX7
記事: 80
登録日時: 2019年7月06日(土) 16:14
Minecraft ID: SCOPEMG36
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by MG36 » 2021年2月16日(火) 19:48

GVCLib及びケッテンクラートmod、ClassicGun'sを更新しました!
GVCLibではドルフロMODの仕様に伴う更新や、モブの挙動の修正などしています。
ケッテンクラートmodでは挙動の安定化、ClassicGun'sではマルチにて銃声がならない問題を修正しています。
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Shiro_0141
ID: 4YB6II3AF5

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by Shiro_0141 » 2021年2月23日(火) 02:37

既出であればお手数おかけします。
Ver. 1.12.2 Forge 14.23.5.2854

GVClib、GVCReversion2(両方最新版)をそのままModsファイルにコピーした鯖をconohaVPSにて作成、起動しましたがどうにも反映されません。

解決策はありますか?

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SugarCoffee
ID: 1W4FUK7QOU
記事: 148
登録日時: 2019年10月19日(土) 14:21
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Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by SugarCoffee » 2021年2月23日(火) 18:59

Shiro_0141 さんが書きました: 2021年2月23日(火) 02:37 既出であればお手数おかけします。
Ver. 1.12.2 Forge 14.23.5.2854

GVClib、GVCReversion2(両方最新版)をそのままModsファイルにコピーした鯖をconohaVPSにて作成、起動しましたがどうにも反映されません。

解決策はありますか?
最新版に限った話ではないですが、modsをカレントディレクトリとした上で、lsコマンドを実行して正常にファイル名が表示されていますか?
恐らくリモートコンソール上からVPSにアクセスされていると思いますが、$ ls時、GVCR2の"α"が変な数字に置き換わって表示されるんじゃないかと思います。

もしlsコマンド内容に異常があればANSIコード(アルファベットと一部の記号)のみで構成したファイル名にリネームして見てください。
(GVCReversion2__1.12.2__alpha.3.1など)
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Shiro_0141
ID: 4HN6FGOE3O

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by Shiro_0141 » 2021年2月23日(火) 21:40

SugarCoffee さんが書きました: 2021年2月23日(火) 18:59
Shiro_0141 さんが書きました: 2021年2月23日(火) 02:37 既出であればお手数おかけします。
Ver. 1.12.2 Forge 14.23.5.2854

GVClib、GVCReversion2(両方最新版)をそのままModsファイルにコピーした鯖をconohaVPSにて作成、起動しましたがどうにも反映されません。

解決策はありますか?
最新版に限った話ではないですが、modsをカレントディレクトリとした上で、lsコマンドを実行して正常にファイル名が表示されていますか?
恐らくリモートコンソール上からVPSにアクセスされていると思いますが、$ ls時、GVCR2の"α"が変な数字に置き換わって表示されるんじゃないかと思います。

もしlsコマンド内容に異常があればANSIコード(アルファベットと一部の記号)のみで構成したファイル名にリネームして見てください。
(GVCReversion2__1.12.2__alpha.3.1など)

解決しました!わかりやすく教えていただきありがとうございます!

ゲスト
ID: 1VBMDUAJ3L

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年3月05日(金) 17:19

HandmadeGun's2やHandmadeVehicle's2に追加する自作の銃や乗り物の音を作るにはどんなソフトが必要ですか?

ゲスト
ID: 1VBMDUAJ3L

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年3月11日(木) 19:04

今自分が入れているコンテンツパックがアップデートされたらどの様な手順で更新しますか?

ゲスト
ID: 6B25U90ZT3

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年3月14日(日) 20:20

REXに乗ってみたところ見落としでなければ降りる方法が見つかりませんでした、解決法を教えて欲しいです

ゲスト
ID: 4HCI0D8PD1

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年3月16日(火) 21:12

 ClassicGun's を1.16.4-forge-35.1.37で導入させていただいています。大変素晴らしいmodなのですが、銃の性能バランスや機能面で少し気になった所がありました。 
 お忙しい中ですが性能の調整と機能の実装をご検討いただけると幸いです。
 以下箇条書きで記します。
 ・ハンドガンとLMGがSMGと比べて強みが少ない。特にLMGはデメリットが大きすぎる。
 ・射撃ダメージ増加のエンチャントがすべての散弾に効果が乗るせいでショットガンの威力がおぞましい事になる。
 ・ADS時、発射炎(煙?)で敵が見えない。
 ・タクティカルリロードの実装。
 ・フレイムのエンチャントが効果を発揮しないのは仕様?

ゲスト
ID: 49WC1NCFTC

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年4月06日(火) 06:34

お忙しいところ失礼します。
マルチプレイで左手撃ちができないのは仕様でしょうか。
どの武器でも発射できません。
GVCLib__1.12.2__4.0
GVCReversion2__1.12.2__α.3.1
Forge 2768
導入Modは https://pastebin.com/TUD6yxaL 内に書きました。
よろしくお願いします。

chigurh
ID: 5HQ7ANQAHT

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by chigurh » 2021年4月08日(木) 18:05

minecraft 1.12.2
gvcr2 a3.0
更新お疲れ様です。とても楽しく遊ばせてもらっています。
遊んでいてアイデアが浮かんだので書かせていただきます。
・ヘリやガンシップからの航空支援
uh60などの航空機を呼び出して指定した地点の周囲を旋回しながらミニガンで掃射するというものです。
・ヘリを呼び出してからの輸送
指定した地点に拠点からヘリが迎えにきてくれるというものです。
どちらも映画やゲームで見て、憧れたシーンです。
技術的に、もしくは時間的に難しいのであれば無視してもらっても構いません。

toufu
ID: 16EQ05UYB2

ゲリラMOD

投稿記事 by toufu » 2021年4月13日(火) 22:10

こんにちは。ゲリラMODのことで質問なのですが、マガジンに弾が入った状態でリロードをするとマガジン内に入っていた弾が消えてしまいます。また、フルロード時にもリロードができてしまい、同じように弾が消えてしまいます。この症状は仕様でしょうか?

minecraft バージョン1.12.2 
使用MOD

GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5

toufu
ID: 16EQ05UYB2

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by toufu » 2021年4月15日(木) 01:12

こんにちは
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します

minecraft バージョン1.12.2 
使用MOD

GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5

ゲスト
ID: 16EQ05UYB2

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/2/16 GVCLib更新、小物mod更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年4月15日(木) 01:20

toufu さんが書きました: 2021年4月15日(木) 01:12 こんにちは
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します

minecraft バージョン1.12.2 
使用MOD

GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
調べたところ、同じツールを2個並べてクラフトすると耐久値を修復する仕様があるそうです。恐らくそれが原因だと思うので、レシピの変更をした方がいいと思います。

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46611
ID: 51TAHJGDM5
記事: 34
登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2/(1.16.4)]ゲリラMOD他 21/1/8  KettenkradMOD1.16.4対応,ClassicGun's更新

投稿記事 by 46611 » 2021年4月15日(木) 19:23

ゲスト さんが書きました: 2021年4月15日(木) 01:20
toufu さんが書きました: 2021年4月15日(木) 01:12 こんにちは
ゲリラMODでバグを発見しましたので報告させていただきます。
M16A1を2丁並べてクラフトするとM16A2になるはずが、M16A1が作成されてしまい、M16A1が1丁消えるだけになってしまいます。M16A4は問題なく作成できます。
また、AK47も同様、2丁並べてクラフトするとAK74Mになるはずが、AK47が作成されてしまいます。
確認の方をお願い致します

minecraft バージョン1.12.2 
使用MOD

GVCReversion2 3.1
GVCLib 4.0
FullscreenWindowed 1.6.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_G5
調べたところ、同じツールを2個並べてクラフトすると耐久値を修復する仕様があるそうです。恐らくそれが原因だと思うので、レシピの変更をした方がいいと思います。
46611 さんが書きました: 2021年1月11日(月) 18:06 細かいところとしては、AK74、M16A2をクラフト出来ないところでしょうか。
原因は素材を二つ並べるとどうしても弾丸補充・耐久力回復が優先されるので、
レシピ素材を3つ以上に変更していただければと思います。検証ではM16A1とAK47を使うレシピで発生しています。
既に報告しましたが、現状では仕様みたいです。
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