[1.12.2]ドールズフロントラインmod 24/01/07更新

Modの公開/紹介はこちらでどうぞ。新規トピックの投稿にはユーザー登録が必要です。
MG36
ID: 14PXOZEAAC
記事: 80
登録日時: 2019年7月06日(土) 16:14
Minecraft ID: SCOPEMG36
いいね: 1回
いいねされた回数: 25回

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by MG36 » 2019年10月13日(日) 16:54

mod更新しました!
10/13 追加
   ・U5461様提供のSV-98・IWS2000を追加
変更
   ・アタッチメントのモデルなどを調整
   他
0



ゲスト
ID: AQT7K7HEMU

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by ゲスト » 2019年10月20日(日) 21:50

いつもゲリラMOD、ドルフロMODの更新ありがとうございます、とても楽しく面白いです。

バグらしき現象を発見したので報告させていたただきます。

416のコアを入手して仲間にしようとした所、ウィンドが灰色になりその後勝手にウィンドが消えます。ワールドに入り直しても地面が一瞬見えてすぐ同じ現象が起きます。
様々なMODを入れているので出来る限りMODを抜いて行ったのですが、gvclibとGVCLib.zipとHMGDollsFrontLine1.12.2.β.8.0.zipとhmggirlfrontのみでも上記と同様の現象が起き、プレイできません。
もしクラッシュレポートを送る場所があればそちらもお願いします。

修正お願いします。

ぽんこっつ
ID: NB6PND855N

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by ぽんこっつ » 2019年10月22日(火) 10:24

 失礼いたします。こちらのMod、アプリもやっていたこともあり、またゲリラMOdも好きで、とてもはまっています。バグ?だと思うのですが、ゲリラmod、GVClibなど必要なものはそろえてあるのですが、起動してワールド作成までは問題なくできます。ただやっていると何がきっかけかわかりませんが、銃の反動がものすごく増えて大変なことになります。お忙しいところお手数おかけしますが、ご確認していただけると大変ありがたいです。

774
ID: 2LQ6AXED6H

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by 774 » 2019年10月22日(火) 16:29

正規軍装備のヘルメットと髪レイヤーが微妙に干渉します

ぽんこっつ
ID: NB6PND855N

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by ぽんこっつ » 2019年10月27日(日) 23:35

失礼いたします。先日質問させていただいたものですが、自己解決いたしました。オフバンドに何か持っていると反動が増える仕様になっていたのですね。ツイート確認していたら分かりました。お騒がせいたしました。これからも頑張ってください。楽しみにしております。

taroimo
ID: 4029Y0TXFG

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by taroimo » 2019年10月31日(木) 17:35

質問です
1.7.10バージョンを出す予定はありますか?

yukiman
ID: 1RS6DA8E47
記事: 2
登録日時: 2019年11月05日(火) 04:21

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by yukiman » 2019年11月05日(火) 05:40

はじめまして
いつもこのMODで楽しませてもらっています。
バグ?というか仕様なのかもしれないですが一応報告します。

銃を持っているとき自分の腕や銃だけ光ってるように見える
シェーダーMODと併用すると銃を持っているときに特定の角度で真っ黒になる


画像


バージョン
1.12.2-forge1.12.2-14.23.5.2847

使用MOD
HMGDollsFrontLine1.12.2.β.8.0
OptiFine_1.12.2_HD_U_F4

シェーダーパック
SEUS-Renewed-1.0.0
0

kanan_wa
ID: 2OL3YFKAQQ
記事: 6
登録日時: 2019年7月20日(土) 19:40
Minecraft ID: Steve
いいね: 1回

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by kanan_wa » 2019年11月10日(日) 01:34

モデル白飛びや点滅はGvClibとoptifine側の競合らしいです
一応GvClib側のコンフィグに競合回避の設定がありますが2dモデルになりますね・・・
ただシェーダーを入れると顕著になるだけでopti単体との競合では余り目立たない程度なので、シェーダーだけ抜いてみては
0

JHONBASILONE1222
ID: 11Q0M2EK5V
記事: 6
登録日時: 2019年9月29日(日) 17:54
Minecraft ID: BaileyTacton

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by JHONBASILONE1222 » 2019年11月21日(木) 17:52

すみませんがDolls Front line modの銃や兵器だけを使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
0

Chronoa
ID: 5IP7Z6C35R
記事: 2
登録日時: 2019年11月28日(木) 18:28
Minecraft ID: Steve

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by Chronoa » 2019年11月28日(木) 18:31

導入したところ起動前にクラッシュしてしまいました。
---- Minecraft Crash Report ----

WARNING: coremods are present:
Contact their authors BEFORE contacting forge

// Shall we play a game?

Time: 11/28/19 6:24 PM
Description: Initializing game

java.lang.NoClassDefFoundError: gvclib/render/RenderB_Base
at java.lang.Class.forName0(Native Method)
at java.lang.Class.forName(Class.java:348)
at net.minecraftforge.fml.common.ProxyInjector.inject(ProxyInjector.java:85)
at net.minecraftforge.fml.common.FMLModContainer.constructMod(FMLModContainer.java:611)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at com.google.common.eventbus.Subscriber.invokeSubscriberMethod(Subscriber.java:91)
at com.google.common.eventbus.Subscriber$SynchronizedSubscriber.invokeSubscriberMethod(Subscriber.java:150)
at com.google.common.eventbus.Subscriber$1.run(Subscriber.java:76)
at com.google.common.util.concurrent.MoreExecutors$DirectExecutor.execute(MoreExecutors.java:399)
at com.google.common.eventbus.Subscriber.dispatchEvent(Subscriber.java:71)
at com.google.common.eventbus.Dispatcher$PerThreadQueuedDispatcher.dispatch(Dispatcher.java:116)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:217)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:219)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:197)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at com.google.common.eventbus.Subscriber.invokeSubscriberMethod(Subscriber.java:91)
at com.google.common.eventbus.Subscriber$SynchronizedSubscriber.invokeSubscriberMethod(Subscriber.java:150)
at com.google.common.eventbus.Subscriber$1.run(Subscriber.java:76)
at com.google.common.util.concurrent.MoreExecutors$DirectExecutor.execute(MoreExecutors.java:399)
at com.google.common.eventbus.Subscriber.dispatchEvent(Subscriber.java:71)
at com.google.common.eventbus.Dispatcher$PerThreadQueuedDispatcher.dispatch(Dispatcher.java:116)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:217)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:136)
at net.minecraftforge.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:595)
at net.minecraftforge.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:232)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:467)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:378)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:123)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: gvclib.render.RenderB_Base
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:191)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:424)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:357)
... 40 more
Caused by: java.lang.NullPointerException


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Thread: Client thread
Stacktrace:
at java.lang.Class.forName0(Native Method)
at java.lang.Class.forName(Class.java:348)
at net.minecraftforge.fml.common.ProxyInjector.inject(ProxyInjector.java:85)
at net.minecraftforge.fml.common.FMLModContainer.constructMod(FMLModContainer.java:611)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at com.google.common.eventbus.Subscriber.invokeSubscriberMethod(Subscriber.java:91)
at com.google.common.eventbus.Subscriber$SynchronizedSubscriber.invokeSubscriberMethod(Subscriber.java:150)
at com.google.common.eventbus.Subscriber$1.run(Subscriber.java:76)
at com.google.common.util.concurrent.MoreExecutors$DirectExecutor.execute(MoreExecutors.java:399)
at com.google.common.eventbus.Subscriber.dispatchEvent(Subscriber.java:71)
at com.google.common.eventbus.Dispatcher$PerThreadQueuedDispatcher.dispatch(Dispatcher.java:116)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:217)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:219)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:197)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at com.google.common.eventbus.Subscriber.invokeSubscriberMethod(Subscriber.java:91)
at com.google.common.eventbus.Subscriber$SynchronizedSubscriber.invokeSubscriberMethod(Subscriber.java:150)
at com.google.common.eventbus.Subscriber$1.run(Subscriber.java:76)
at com.google.common.util.concurrent.MoreExecutors$DirectExecutor.execute(MoreExecutors.java:399)
at com.google.common.eventbus.Subscriber.dispatchEvent(Subscriber.java:71)
at com.google.common.eventbus.Dispatcher$PerThreadQueuedDispatcher.dispatch(Dispatcher.java:116)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:217)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:136)
at net.minecraftforge.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:595)
at net.minecraftforge.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:232)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:467)

-- Initialization --
Details:
Stacktrace:
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:378)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:123)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.12.2
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_51, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 432229864 bytes (412 MB) / 872415232 bytes (832 MB) up to 2147483648 bytes (2048 MB)
JVM Flags: 8 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx2G -XX:+UnlockExperimentalVMOptions -XX:+UseG1GC -XX:G1NewSizePercent=20 -XX:G1ReservePercent=20 -XX:MaxGCPauseMillis=50 -XX:G1HeapRegionSize=32M
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP 9.42 Powered by Forge 14.23.5.2847 Optifine OptiFine_1.12.2_HD_U_F4 14 mods loaded, 14 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored

| State | ID | Version | Source | Signature |
|:----- |:---------------- |:------------- |:--------------------------------------------- |:---------------------------------------- |
| LC | minecraft | 1.12.2 | minecraft.jar | None |
| LC | mcp | 9.42 | minecraft.jar | None |
| LC | FML | 8.0.99.99 | forge-1.12.2-14.23.5.2847.jar | None |
| LC | forge | 14.23.5.2847 | forge-1.12.2-14.23.5.2847.jar | None |
| LC | codechickenlib | 3.2.3.358 | CodeChickenLib-1.12.2-3.2.3.358-universal.jar | f1850c39b2516232a2108a7bd84d1cb5df93b261 |
| LC | extendedrenderer | v1.0 | coroutil-1.12.1-1.2.32.jar | None |
| LC | coroutil | 1.12.1-1.2.32 | coroutil-1.12.1-1.2.32.jar | None |
| LC | configmod | v1.0 | coroutil-1.12.1-1.2.32.jar | None |
| L | hmggirlfront | 1.12.2 | HMGDollsFrontLine1.12.2.β.8.0.zip | None |
| L | hmggvc | 1.12.2 | HMGVCReversion1.12.2.1.zip | None |
| L | hw_inv | 1.12.1-1.1.9 | hostileworlds_invasions-1.12.1-1.1.9.jar | None |
| L | jei | 4.15.0.291 | jei_1.12.2-4.15.0.291.jar | None |
| L | nei | 2.4.3 | NotEnoughItems-1.12.2-2.4.3.245-universal.jar | None |
| L | tf | 1.4.0 | TacticalFrame-1.12.2-1.4.0.jar | None |

Loaded coremods (and transformers):
GL info: ' Vendor: 'Intel' Version: '4.4.0 - Build 22.20.16.4708' Renderer: 'Intel(R) HD Graphics 630'
Launched Version: 1.12.2-forge1.12.2-14.23.5.2847
LWJGL: 2.9.4
OpenGL: Intel(R) HD Graphics 630 GL version 4.4.0 - Build 22.20.16.4708, Intel
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using GL 1.3 texture combiners.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.
VBOs are available because OpenGL 1.5 is supported.

Using VBOs: Yes
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs:
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
CPU: 8x Intel(R) Core(TM) i7-7700HQ CPU @ 2.80GHz
OptiFine Version: OptiFine_1.12.2_HD_U_F4
OptiFine Build: 20191023-234904
Render Distance Chunks: 8
Mipmaps: 4
Anisotropic Filtering: 1
Antialiasing: 0
Multitexture: false
Shaders: null
OpenGlVersion: 4.4.0 - Build 22.20.16.4708
OpenGlRenderer: Intel(R) HD Graphics 630
OpenGlVendor: Intel
CpuCount: 8
0

elpis
ID: REYHCPFJA3
記事: 9
登録日時: 2019年7月16日(火) 12:10

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by elpis » 2019年11月28日(木) 20:17

Chronoa さんが書きました: 2019年11月28日(木) 18:31 導入したところ起動前にクラッシュしてしまいました。
---- Minecraft Crash Report ----

WARNING: coremods are present:
Contact their authors BEFORE contacting forge


・・・情報が少ないし初心者なので、気休め程度にどうぞ
レンダー関係で恐らく吐いているので、競合かと思われます。一度ドルフロ単体で起動してみるといいかも。
それで直らない場合はgvclib/render/RenderB_Baseここにアクセスして何かを取り出そうとしているので、gvclibのバージョンは合っているのかなどの確認もどうぞ
簡単に言うと
1.ドルフロ単体で起動してみて
2.それでダメならmodの入れ直し
結局は原点ですね・・・お力になれたら幸いです

P.S.
良いノートパソコン使ってますね、うらやましい( ^ω^)・・・
0

UncleErwin
ID: 5E0BKDWOXD
記事: 4
登録日時: 2019年11月26日(火) 02:10
Minecraft ID: UErwin

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by UncleErwin » 2019年12月13日(金) 20:05

初めまして!

I like your mod,Great Work!I`m a Lv 189 GK`s commander in CH servant.

Here have 2 problems,I really hope MG3さん could to solve these in next····next····path.

Although i studied Japanese for some months,but i can·t use my Japanese to feedback information.
—すみませんでした!

↓↓
1.Expect RF dolls,the other doll always lock at a target far in the distance not to shoot the Close target.

2.In some complex terrain,Dolls is easy to lose when i runing here, if they can avoid lava water and ground holes it should better.
0

アバター
Xulurun0w0
ID: 65VXKM5IOC
記事: 52
登録日時: 2019年10月05日(土) 00:41
お住まい: 大阪府
Minecraft ID: Xulurun0w0
連絡する:

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by Xulurun0w0 » 2019年12月15日(日) 23:56

 ドルフロMODの更新お疲れ様です
プレイ中に気になったのですが、銃・鉄血人形たちの音量がとても大きく、プレイヤー・敵モブの音量のタブを変更しても音量が変わりません。
その為、他modの音量が静かで緩やかな所に、突然の鉄血のオルf...鉄血人形たちの銃声が響き始めて、心臓が縮んで困っております。
どのようにすれば音量の調整を行うことが出来ますでしょうか?
0
 Modding楽しいけど難しいです。
最近バケツ着地が出来る様になったぞ!!!
これでもう「10年やってるのにバケツ着地出来ないの(笑)」って笑われないぞうおおおおお

elpis
ID: 1999Z7AGP7
記事: 9
登録日時: 2019年7月16日(火) 12:10

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by elpis » 2019年12月16日(月) 16:10

Xulurun0w0 さんが書きました: 2019年12月15日(日) 23:56  ドルフロMODの更新お疲れ様です
プレイ中に気になったのですが、銃・鉄血人形たちの音量がとても大きく、プレイヤー・敵モブの音量のタブを変更しても音量が変わりません。
その為、他modの音量が静かで緩やかな所に、突然の鉄血のオルf...鉄血人形たちの銃声が響き始めて、心臓が縮んで困っております。
どのようにすれば音量の調整を行うことが出来ますでしょうか?
主音量でしか調整出来なかったはずです・・・
なので自分はいつも10~20辺りで楽しませてもらっています(^▽^)
もしくは、HMGDollsFrontLine1.12.2.β.8.0.zip\assets\hmggirlfront\sounds にあるサウンドファイルを音量を小さくして再出力、入れ直しをするぐらいですかね
0

アバター
Xulurun0w0
ID: 65VXKM5IOC
記事: 52
登録日時: 2019年10月05日(土) 00:41
お住まい: 大阪府
Minecraft ID: Xulurun0w0
連絡する:

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 10/13更新

投稿記事 by Xulurun0w0 » 2019年12月18日(水) 00:56

elpis さんが書きました: 2019年12月16日(月) 16:10
Xulurun0w0 さんが書きました: 2019年12月15日(日) 23:56  ドルフロMODの更新お疲れ様です
プレイ中に気になったのですが、銃・鉄血人形たちの音量がとても大きく、プレイヤー・敵モブの音量のタブを変更しても音量が変わりません。
その為、他modの音量が静かで緩やかな所に、突然の鉄血のオルf...鉄血人形たちの銃声が響き始めて、心臓が縮んで困っております。
どのようにすれば音量の調整を行うことが出来ますでしょうか?
主音量でしか調整出来なかったはずです・・・
なので自分はいつも10~20辺りで楽しませてもらっています(^▽^)
もしくは、HMGDollsFrontLine1.12.2.β.8.0.zip\assets\hmggirlfront\sounds にあるサウンドファイルを音量を小さくして再出力、入れ直しをするぐらいですかね
やっぱり主音量でしか対応出来ないんですね・・・(´・ω・`)
主音量10%でゲームって、だいぶびっくりするのですが皆さんそれぐらいの音量でやってるのかな...?
0
 Modding楽しいけど難しいです。
最近バケツ着地が出来る様になったぞ!!!
これでもう「10年やってるのにバケツ着地出来ないの(笑)」って笑われないぞうおおおおお

返信する