[1.12.2]ドールズフロントラインmod 24/01/07更新

Modの公開/紹介はこちらでどうぞ。新規トピックの投稿にはユーザー登録が必要です。
アバター
ただのカービィ
ID: 36YTMMD4PY
記事: 18
登録日時: 2020年11月07日(土) 20:14
お住まい: マインクラフト非公式日本ユーザーフォーラム
いいね: 1回

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 11/15更新

投稿記事 by ただのカービィ » 2021年1月06日(水) 17:00

ゲスト さんが書きました: 2021年1月06日(水) 16:57 ボス7番の銃カッコイイですね!変なバグが消えればきっと僕のメイン武器に.....
多分クリエイティブ限定アイテムですよね。
変なバグのブロックみたいなやつ修正待ってます
0


画像⇐を今も彷徨っている   懐かしいだろう?
12/8日、BRSのリトルメイドを求めて再び彷徨っていました...

MG36
ID: 5B27J7DGFC
記事: 80
登録日時: 2019年7月06日(土) 16:14
Minecraft ID: SCOPEMG36
いいね: 1回
いいねされた回数: 25回

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by MG36 » 2021年1月25日(月) 19:15

mod更新しました!
21/01/25 追加
・U5461様提供のVSK-94・Kar98k・NTW-20・GM6・PPK・DesertEagle・P226・Thunder
    ・ARX160・M249SAW・DP-12を追加
   ・人形がボートや椅子などに座っているとき、スニーク+右クリックで降ろせるように
   ・救済用拠点生成ブロックを追加
    敵基地がどうしても発見出来ない場合にご利用ください
    設置後、右クリックで起動し、起動20秒後基地が生成されます
    起動中、スニーク+右クリックで起動をキャンセル出来ます
   ・修正
    人形製造機にて各スロットに素材が入っているときはsetボタンを押しても素材が置かれないように
   他
0

ポンコツ
ID: 2RLDEC93YT

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by ポンコツ » 2021年1月26日(火) 09:56

更新ありがとうございます
不具合というほどではないですが、スポーンさせた戦術人形がゲームランチャー再起動後に
操作を受け付けなくなりますその際は戦術人形に臭そうなエフェクトも発生。
クラッシュや、PC電源OFFにしなければ問題ありませんが、
以前のバージョンから発生していたため、今回のアップデートで改善されていればと思っていたのですが変化が無かったため報告致します
ちなみに導入MODは

outfox-0.1.2-mc1.12.2
OptiFine_1.12.2_HD_U_F5
obsidian_mod-1.0
Neat+1.4-17
NaturesCompass-1.12.2-1.5.1
MutantBeasts-1.12.2-0.6.2
MultiPageChest-1.12-1.9.1
Manaita+Plus-1.12.2-1.0.1
llibrary-1.7.19-1.12.2
limelib-1.12.2-1.7.12
journeymap-1.12.2-5.7.1
jei_1.12.2-4.16.1.301
InventoryTweaks-1.63
inventory_x-1.12-1.0.2
InstantLava_1.10.2-1.1.1
IncreaseMobs_1.12.2-v1.1.0
HyperDimensionalBag-1.12-1.2.12
HMGDollsFrontLine1.12.2.β.17.0
GVCReversion2__1.12.2__α.3.1
GVCLib__1.12.2__3.1
GeneralGun's1.12.2.2
ForgivingVoid_1.12-1.0.2
forge-1.12.2-14.23.5.2854-installer
foamfix-0.10.10-1.12.2
EnderCore-1.12.2-0.5.76
cxlibrary-1.12.1-1.6.1
ChestTransporter-1.12.2-2.8.8
BetterFps-1.4.8
[1.12][forge2413]mod_StorageBox_v3.2.0
[1.12.2]MobConfinement-1.0
これでも自分なりに怪しいと思うMODは削除済みです

長文になり申し訳ありませんがご確認願います

micro
ID: OPZICAFVSE

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by micro » 2021年1月28日(木) 21:13

いつも楽しく遊ばさせていただいております。

おそらくバグ報告なのですが、dp12を出した際になぜかsat8が出てきました。
鉄の斧で銃を交換してもやはりdp12です。

知識が乏しいのですが、恐らく名前だけが間違っているのかな?と考えています。

可能であれば対応してくださると助かります。
(SAT8ちゃん可愛い)

ちなみに、今月の一月に更新されたドルフロmodで起きました。
一つ前のバージョンではしっかりとSAT8と表記されていたと思います。

ゲスト
ID: 2MUY1FJOH0

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年1月30日(土) 17:31

質問なのですが、ドール達が所属からはずれて指示も受け付けなくなり解体もできなくなることはあるのでしょうか。
発生状況がよくつかめていませんが、ドールを出したまま終了し、数時間おいてから接続するとドール達が所属から離れており
毒にかかったような渦のエフェクトを出しながら立ったままとなり、情報を見ることも指示を出すことも解体することもできなくなり、ただの置物と化してしまいます。

アバター
SugarCoffee
ID: 49U0XAPN1F
記事: 148
登録日時: 2019年10月19日(土) 14:21
いいね: 8回
いいねされた回数: 3回

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by SugarCoffee » 2021年1月30日(土) 20:52

ゲスト さんが書きました: 2021年1月30日(土) 17:31 質問なのですが、ドール達が所属からはずれて指示も受け付けなくなり解体もできなくなることはあるのでしょうか。
発生状況がよくつかめていませんが、ドールを出したまま終了し、数時間おいてから接続するとドール達が所属から離れており
毒にかかったような渦のエフェクトを出しながら立ったままとなり、情報を見ることも指示を出すことも解体することもできなくなり、ただの置物と化してしまいます。
発生状況は"マインクラフトを終了する->ランチャーから起動"するではないでしょうか?

このトピック内で何個か似たような書込みがありますが、私の環境では一切再現性がないです。(ただのドルフロMOD利用者です)

また、過去の書き込みからワールドセーブ\stats\jsonが怪しいとあったので、該当フォルダ内の.jsonを削除したり、読み取り専用にしたりしてみましたが、現象は再現できませんでした。

ちょいちょい見かける上に再現性がないことから、特殊な環境でのみ起きる現象と考えられますが、どのような環境をお使いでしょうか?
また、ランチャーを再インストール(.minecraftフォルダのバックアップと抹消含む)し、インターネットが完全に接続された上で、ゲームフォルダを別の場所に指定して、ドルフロMODと前提MODのみ導入し、過去のワールドを一切使い回さずに新規にワールドを生成した状況下でも発生しますか?
※仮想マシンや、遠隔操作、遠隔画面表示(画面ストリーミング)、サポート切れOS(Win7,Win8)等特殊な環境は一切使わず試してみてください。あと使っているか分かりませんが、TwitchやCurseForgeLancher等別ランチャーをお使いの場合は公式ランチャーを使ってみてください。

マイクラランチャーバージョンやOS名、導入MOD(略称やスクショではなく、拡張子含む厳密なファイル名)、どのような手順でMODを導入しMinecraftをどのように起動したかなど限界まで詳しく書いていただくとなにか分かるかもしれません。

ランチャーバージョンについては、左下設定->詳細->Launcherの真下にある数字がバージョンです。
また、公式ランチャー最新版といった表現はせず、厳密なバージョンを教えて下さい(OSによって最新バージョンが異なるため)
検証に利用したPC環境や導入MOD等
Show
OS:Windows10 build 19042 / bit:64
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-6700K CPU @ 4.00GHz
GPU1:NVIDIA GeForce GTX 1650 DriverVersion=27.21.14.6109
RAM:32.0GB

Minecraft 1.12.2
forge 1.12.2-forge-14.23.5.2854

導入MOD
GVCLib__1.12.2__3.1.zip
HMGDollsFrontLine1.12.2.β.17.0.zip
0

アバター
46611
ID: 2RA4EG57CV
記事: 34
登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by 46611 » 2021年2月05日(金) 16:39

確認しました。よく見ると、DP12のアイテム表記もおかしいですね。
DP12追加した原因で元のSAT8一部を上書きした可能性があります。武器も影響を受けてます。
micro さんが書きました: 2021年1月28日(木) 21:13 いつも楽しく遊ばさせていただいております。

おそらくバグ報告なのですが、dp12を出した際になぜかsat8が出てきました。
鉄の斧で銃を交換してもやはりdp12です。

知識が乏しいのですが、恐らく名前だけが間違っているのかな?と考えています。

可能であれば対応してくださると助かります。
(SAT8ちゃん可愛い)

ちなみに、今月の一月に更新されたドルフロmodで起きました。
一つ前のバージョンではしっかりとSAT8と表記されていたと思います。
添付ファイル
武器でも上書きに失敗してSAT8がDP12に、DP12がJSON表記に。
武器でも上書きに失敗してSAT8がDP12に、DP12がJSON表記に。
2021-02-05_16.54.43.png (212.84 KiB) 閲覧された回数 12190 回
間違えて上書きされたSAT8
間違えて上書きされたSAT8
2021-02-05_16.30.46.png (261.9 KiB) 閲覧された回数 12190 回
アイテム名JSON表記のままのDP12
アイテム名JSON表記のままのDP12
2021-02-05_16.30.57.png (245.74 KiB) 閲覧された回数 12190 回
0

アバター
46611
ID: 2RA4EG57CV
記事: 34
登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by 46611 » 2021年2月05日(金) 17:23

SugarCoffee さんが書きました: 2021年1月30日(土) 20:52
ゲスト さんが書きました: 2021年1月30日(土) 17:31 質問なのですが、ドール達が所属からはずれて指示も受け付けなくなり解体もできなくなることはあるのでしょうか。
発生状況がよくつかめていませんが、ドールを出したまま終了し、数時間おいてから接続するとドール達が所属から離れており
毒にかかったような渦のエフェクトを出しながら立ったままとなり、情報を見ることも指示を出すことも解体することもできなくなり、ただの置物と化してしまいます。
発生状況は"マインクラフトを終了する->ランチャーから起動"するではないでしょうか?

このトピック内で何個か似たような書込みがありますが、私の環境では一切再現性がないです。(ただのドルフロMOD利用者です)

また、過去の書き込みからワールドセーブ\stats\jsonが怪しいとあったので、該当フォルダ内の.jsonを削除したり、読み取り専用にしたりしてみましたが、現象は再現できませんでした。

ちょいちょい見かける上に再現性がないことから、特殊な環境でのみ起きる現象と考えられますが、どのような環境をお使いでしょうか?
また、ランチャーを再インストール(.minecraftフォルダのバックアップと抹消含む)し、インターネットが完全に接続された上で、ゲームフォルダを別の場所に指定して、ドルフロMODと前提MODのみ導入し、過去のワールドを一切使い回さずに新規にワールドを生成した状況下でも発生しますか?
※仮想マシンや、遠隔操作、遠隔画面表示(画面ストリーミング)、サポート切れOS(Win7,Win8)等特殊な環境は一切使わず試してみてください。あと使っているか分かりませんが、TwitchやCurseForgeLancher等別ランチャーをお使いの場合は公式ランチャーを使ってみてください。

マイクラランチャーバージョンやOS名、導入MOD(略称やスクショではなく、拡張子含む厳密なファイル名)、どのような手順でMODを導入しMinecraftをどのように起動したかなど限界まで詳しく書いていただくとなにか分かるかもしれません。

ランチャーバージョンについては、左下設定->詳細->Launcherの真下にある数字がバージョンです。
また、公式ランチャー最新版といった表現はせず、厳密なバージョンを教えて下さい(OSによって最新バージョンが異なるため)
検証に利用したPC環境や導入MOD等
Show
OS:Windows10 build 19042 / bit:64
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-6700K CPU @ 4.00GHz
GPU1:NVIDIA GeForce GTX 1650 DriverVersion=27.21.14.6109
RAM:32.0GB

Minecraft 1.12.2
forge 1.12.2-forge-14.23.5.2854

導入MOD
GVCLib__1.12.2__3.1.zip
HMGDollsFrontLine1.12.2.β.17.0.zip
なるほど。人形召喚の時と、人形がマップに読み込まれた時は一瞬渦エフェクトがでてスポーンします。渦は読み込み中に発生します。
多分あなたの環境でなんらかの干渉が起きて人形が正常に読み込まれてない可能性が大きいです。
添付ファイル
おわかり以下略 
おわかり以下略 
2021-02-05_17.42.57.png (297.45 KiB) 閲覧された回数 12185 回
0

ゲスト
ID: 1KI7L446YW

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年2月07日(日) 23:57

46611 さんが書きました: 2021年2月05日(金) 17:23
SugarCoffee さんが書きました: 2021年1月30日(土) 20:52
ゲスト さんが書きました: 2021年1月30日(土) 17:31 質問なのですが、ドール達が所属からはずれて指示も受け付けなくなり解体もできなくなることはあるのでしょうか。
発生状況がよくつかめていませんが、ドールを出したまま終了し、数時間おいてから接続するとドール達が所属から離れており
毒にかかったような渦のエフェクトを出しながら立ったままとなり、情報を見ることも指示を出すことも解体することもできなくなり、ただの置物と化してしまいます。
発生状況は"マインクラフトを終了する->ランチャーから起動"するではないでしょうか?

このトピック内で何個か似たような書込みがありますが、私の環境では一切再現性がないです。(ただのドルフロMOD利用者です)

また、過去の書き込みからワールドセーブ\stats\jsonが怪しいとあったので、該当フォルダ内の.jsonを削除したり、読み取り専用にしたりしてみましたが、現象は再現できませんでした。

ちょいちょい見かける上に再現性がないことから、特殊な環境でのみ起きる現象と考えられますが、どのような環境をお使いでしょうか?
また、ランチャーを再インストール(.minecraftフォルダのバックアップと抹消含む)し、インターネットが完全に接続された上で、ゲームフォルダを別の場所に指定して、ドルフロMODと前提MODのみ導入し、過去のワールドを一切使い回さずに新規にワールドを生成した状況下でも発生しますか?
※仮想マシンや、遠隔操作、遠隔画面表示(画面ストリーミング)、サポート切れOS(Win7,Win8)等特殊な環境は一切使わず試してみてください。あと使っているか分かりませんが、TwitchやCurseForgeLancher等別ランチャーをお使いの場合は公式ランチャーを使ってみてください。
自分も

マイクラランチャーバージョンやOS名、導入MOD(略称やスクショではなく、拡張子含む厳密なファイル名)、どのような手順でMODを導入しMinecraftをどのように起動したかなど限界まで詳しく書いていただくとなにか分かるかもしれません。

ランチャーバージョンについては、左下設定->詳細->Launcherの真下にある数字がバージョンです。
また、公式ランチャー最新版といった表現はせず、厳密なバージョンを教えて下さい(OSによって最新バージョンが異なるため)
検証に利用したPC環境や導入MOD等
Show
OS:Windows10 build 19042 / bit:64
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-6700K CPU @ 4.00GHz
GPU1:NVIDIA GeForce GTX 1650 DriverVersion=27.21.14.6109
RAM:32.0GB

Minecraft 1.12.2
forge 1.12.2-forge-14.23.5.2854

導入MOD
GVCLib__1.12.2__3.1.zip
HMGDollsFrontLine1.12.2.β.17.0.zip
なるほど。人形召喚の時と、人形がマップに読み込まれた時は一瞬渦エフェクトがでてスポーンします。渦は読み込み中に発生します。
多分あなたの環境でなんらかの干渉が起きて人形が正常に読み込まれてない可能性が大きいです。
自分も同じようなバグに遭遇して困っています。
昔、メイドmodを間違えて二個入れてからこのバグが発生しました。
forge マイクラ ランチャー OS、すべてを再インストールしましたが治りませんでした。
また起動構成からゲームディレクトリを移動させてみましたが治りませんでした。
OSを再インストールしても治らなかったのでもうどうしていいかわかりません。
[gyazo][/gyazo]
logファイルに需要があるかわかりませんが一応載せておきます。
https://github.com/Unkonown-is-God/log_dayo
PC環境
Show
OS:Windows10 build 19041 / bit:64
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-8500 CPU @ 3.00GHz
GPU1:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
RAM:24.0GB

Minecraft 1.12.2
forge 1.12.2-forge-14.23.5.2836

Launcher
2.2.1431

導入MOD
GVCLib__1.12.2__3.1.zip
HMGDollsFrontLine1.12.2.β.17.0.zip

ゲスト
ID: 79S6ZDQLHM

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年2月08日(月) 03:13

すいません、今思い出したんですけど、2個入れたのではなく、もともと入れてたメイドmodに違う作者が作ったメイドmodを間違えて上書きしてバグりました。
仮想環境上のwindows で動作させてみたのですが、それでもバグりました。
多分自分のマイクロソフトのアカウントに紐付けされてるなんらかのデータが原因になってるんだと思います。
しかし壁紙くらいしか紐付けした記憶がなく、自分だと何が原因なのかわかりません。
今度、違うアカウントで仮想環境上のwindowsを動かしてみようと思います。

アバター
SugarCoffee
ID: 2J4XBIVWB6
記事: 148
登録日時: 2019年10月19日(土) 14:21
いいね: 8回
いいねされた回数: 3回

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by SugarCoffee » 2021年2月08日(月) 20:19

ゲスト さんが書きました: 2021年2月08日(月) 03:13 すいません、今思い出したんですけど、2個入れたのではなく、もともと入れてたメイドmodに違う作者が作ったメイドmodを間違えて上書きしてバグりました。
...
上のメイドMOD...について(このケースだとドルフロMODは関係性が薄いため隠しておきます)
Show

上記の意味は「今まで、マインクラフト起動、終了・閉じるを繰り返していても人形が動かなくなるバグは一切起きていなかったが、異なるlittleMaidMobを上書き導入した直後から人形が動かなくなるバグが発生し始めた」という意味でしょうか?

私が知る限り1.12.2でリリースされているLMMは、firis、peko、unofficial共にファイル名が異なるため、ファイルを上書きすることは起きないはずです。
ダウンロードしたlittleMaidMobはMinecraft Japan WIKI littleMaidMobの関連サイトにあるダウンロード先でしたか?(もしくはCurseForgeからのダウンロード)

検索して出てきたファイルを適当に導入しただけということであれば、マルウェアをダウンロードして実行してしまった可能性があります。
ドルフロMODやリトルメイドMODに限りませんが、今のMOD偽装のマルウェア配布サイトはGoogleの検索ワードから即座にそれらしいファイル名やサイト内容に改変し、閲覧者がマルウェアをダウンロードするように仕向けるほどに高度な物になっているようです。

MODに偽装したマルウェアを実行してしまった場合何が起きても不思議ではないです。
ゲスト さんが書きました: 2021年2月07日(日) 23:57 自分も同じようなバグに遭遇して困っています。
昔、メイドmodを間違えて二個入れてからこのバグが発生しました。
forge マイクラ ランチャー OS、すべてを再インストールしましたが治りませんでした。
また起動構成からゲームディレクトリを移動させてみましたが治りませんでした。
OSを再インストールしても治らなかったのでもうどうしていいかわかりません。
上で隠したケースに該当しない(リトルメイドは信頼できるサイトからダウンロードした)場合は
46611 さんが書きました: 2021年2月05日(金) 17:23
なるほど。人形召喚の時と、人形がマップに読み込まれた時は一瞬渦エフェクトがでてスポーンします。渦は読み込み中に発生します。
多分あなたの環境でなんらかの干渉が起きて人形が正常に読み込まれてない可能性が大きいです。
起きている現象は、46611さんが触れている渦の継続で間違いないでしょうか?
PCスペックやOSは普通ですし、ランチャーも2021年1月27日水曜日 18:33:04リリースのWindowsの厳密な最新版であり、問題になるような点が見当たりません。多分ドルフロMODのバグではない上に、解決不能なパターンです…。
ゲスト さんが書きました: 2021年2月07日(日) 23:57 今度、違うアカウントで仮想環境上のwindowsを動かしてみようと思います。
また、Microsoftアカウントの複数取得・Minecraft(3000円)の複数購入をされる場合はそれぞれのアカウント規約やEULAに注意してください。
複数アカウント・複数購入が許可不許可されているかどうか分かりませんが、サイトによっては禁止していることもあります。
0

アバター
46611
ID: 13RUC5E4OX
記事: 34
登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by 46611 » 2021年2月08日(月) 23:13

SugarCoffee さんが書きました: 2021年2月08日(月) 20:19
ゲスト さんが書きました: 2021年2月08日(月) 03:13 すいません、今思い出したんですけど、2個入れたのではなく、もともと入れてたメイドmodに違う作者が作ったメイドmodを間違えて上書きしてバグりました。
...
上のメイドMOD...について(このケースだとドルフロMODは関係性が薄いため隠しておきます)
Show

上記の意味は「今まで、マインクラフト起動、終了・閉じるを繰り返していても人形が動かなくなるバグは一切起きていなかったが、異なるlittleMaidMobを上書き導入した直後から人形が動かなくなるバグが発生し始めた」という意味でしょうか?

私が知る限り1.12.2でリリースされているLMMは、firis、peko、unofficial共にファイル名が異なるため、ファイルを上書きすることは起きないはずです。
ダウンロードしたlittleMaidMobはMinecraft Japan WIKI littleMaidMobの関連サイトにあるダウンロード先でしたか?(もしくはCurseForgeからのダウンロード)

検索して出てきたファイルを適当に導入しただけということであれば、マルウェアをダウンロードして実行してしまった可能性があります。
ドルフロMODやリトルメイドMODに限りませんが、今のMOD偽装のマルウェア配布サイトはGoogleの検索ワードから即座にそれらしいファイル名やサイト内容に改変し、閲覧者がマルウェアをダウンロードするように仕向けるほどに高度な物になっているようです。

MODに偽装したマルウェアを実行してしまった場合何が起きても不思議ではないです。
ゲスト さんが書きました: 2021年2月07日(日) 23:57 自分も同じようなバグに遭遇して困っています。
昔、メイドmodを間違えて二個入れてからこのバグが発生しました。
forge マイクラ ランチャー OS、すべてを再インストールしましたが治りませんでした。
また起動構成からゲームディレクトリを移動させてみましたが治りませんでした。
OSを再インストールしても治らなかったのでもうどうしていいかわかりません。
上で隠したケースに該当しない(リトルメイドは信頼できるサイトからダウンロードした)場合は
46611 さんが書きました: 2021年2月05日(金) 17:23
なるほど。人形召喚の時と、人形がマップに読み込まれた時は一瞬渦エフェクトがでてスポーンします。渦は読み込み中に発生します。
多分あなたの環境でなんらかの干渉が起きて人形が正常に読み込まれてない可能性が大きいです。
起きている現象は、46611さんが触れている渦の継続で間違いないでしょうか?
PCスペックやOSは普通ですし、ランチャーも2021年1月27日水曜日 18:33:04リリースのWindowsの厳密な最新版であり、問題になるような点が見当たりません。多分ドルフロMODのバグではない上に、解決不能なパターンです…。
ゲスト さんが書きました: 2021年2月07日(日) 23:57 今度、違うアカウントで仮想環境上のwindowsを動かしてみようと思います。
また、Microsoftアカウントの複数取得・Minecraft(3000円)の複数購入をされる場合はそれぞれのアカウント規約やEULAに注意してください。
複数アカウント・複数購入が許可不許可されているかどうか分かりませんが、サイトによっては禁止していることもあります。
まさかペコリン氏とARCUS<アーカス>さんのメイドMOD混ぜたのですか?
一応検証してきますが、MAIDMOD非公式版は他の作者と互換性がなかったはずです。
な ん の メイドMOD を 混 ぜ 込 ん だ の です か?
0

ゲスト
ID: OAOKSMVFAV

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年2月08日(月) 23:28

ta3@管理チーム [PMを作成]

Forum Administratorのta3です。
この投稿は「トピック(記事)投稿の際の注意事項及び禁止行為、その他ガイドライン」の禁止事項h. 不正プレイ情報の掲載に抵触しているため削除されました。
Minecraftのエンド ユーザー ライセンス条項内「当社ゲームの使用」のセクションではMinecraftを購入しているユーザーにのみModを追加して変更を行う事が出来る旨の記述があります。

お客様は、当社ゲームを購入している場合、当社ゲームを自由に扱い、修正データ、ツール、またはプラグイン (以下総称して「Mod」といいます) を追加して変更することができます。

ゲスト
ID: OAOKSMVFAV

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by ゲスト » 2021年2月09日(火) 00:14

ta3@管理チーム [PMを作成]

同上


アバター
46611
ID: 1ZJ2JB542O
記事: 34
登録日時: 2021年1月11日(月) 02:06

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新

投稿記事 by 46611 » 2021年2月09日(火) 19:24

コメントは修正されました。
0
最後に編集したユーザー 46611 [ 2021年2月17日(水) 19:34 ], 累計 1 回

返信する