[1.12.2]ドールズフロントラインmod 24/01/07更新
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- ID: 13FM7TWSVD
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/4/11更新
現行verβ.21.1にて、ヘリをスポーンさせた際にゲームがクラッシュするバグがあります。
mod構成にもよると思いますが、スポーン前はバックアップ推奨です。
MCeditにてヘリを削除後無事復帰しました。
既出でしたらすみません・・・。
mod構成にもよると思いますが、スポーン前はバックアップ推奨です。
MCeditにてヘリを削除後無事復帰しました。
既出でしたらすみません・・・。
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- ID: 5HSZ46WJ50
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 21/1/25更新
[quote][/quote]マイクラをオフラインでプレイし、ある程度時間経つと戦術人形から戦闘不能時に出るパーティクルがでて、そこから一切動かなくなり、戦術人形のインベントリや指示を受け付けなくなってしまいます。
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- ID: 3BKXMFB8T4
- 記事: 5
- 登録日時: 2022年5月01日(日) 01:58
- Minecraft ID: TheOnlyMann
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/4/11更新
そして、hellで敵戦術人形がスポーンしないように設定したにもかかわらず、BetterNetherまたはNetherExを使用するとスポーンになることを確認しました。 この部分になれば修理していただければ幸いです。TheOnlyMann さんが書きました: ↑2022年5月03日(火) 09:50 Translated with Google Translate
これらのMODを作ってくれてありがとう。
現在、このMODを個人的なMODPACKに使用しようとしていますが、大丈夫でしょうか?
そして、現在kalinaを筆頭にしたNPCの取引物品を変えたり、取引ができないようにする方法がありますか?
MODPACKのバランスを合わせるために価格を上げたり、取引をなくして観賞用に召喚したいと思います。
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- ID: 3BKXMFB8T4
- 記事: 5
- 登録日時: 2022年5月01日(日) 01:58
- Minecraft ID: TheOnlyMann
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/4/11更新
さらに、理由はわかりませんが、地獄のポータルで戦術人形を送り出したときは、きちんと反対側に到着しますが、地獄から出てくると消えてしまうことがわかりました。 140個のモードを一緒に使用しているので、果たしてこのモードの問題なのかはわかりませんが、確認していただければ幸いです。TheOnlyMann さんが書きました: ↑2022年6月17日(金) 11:13そして、hellで敵戦術人形がスポーンしないように設定したにもかかわらず、BetterNetherまたはNetherExを使用するとスポーンになることを確認しました。 この部分になれば修理していただければ幸いです。TheOnlyMann さんが書きました: ↑2022年5月03日(火) 09:50 Translated with Google Translate
これらのMODを作ってくれてありがとう。
現在、このMODを個人的なMODPACKに使用しようとしていますが、大丈夫でしょうか?
そして、現在kalinaを筆頭にしたNPCの取引物品を変えたり、取引ができないようにする方法がありますか?
MODPACKのバランスを合わせるために価格を上げたり、取引をなくして観賞用に召喚したいと思います。
EDIT:なぜかは知らなくても他の地獄ポータルを通じて出てきたことを確認しました。 Minecraft自体の地獄ポータルの不安定性のためです。 すみません。
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最後に編集したユーザー TheOnlyMann [ 2022年6月21日(火) 15:25 ], 累計 1 回
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- ID: 3BKXMFB8T4
- 記事: 5
- 登録日時: 2022年5月01日(日) 01:58
- Minecraft ID: TheOnlyMann
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/4/11更新
さらに、理由はわかりませんが、地獄のポータルで戦術人形を送り出したときは、きちんと反対側に到着しますが、地獄から出てくると消えてしまうことがわかりました。 140個のモードを一緒に使用しているので、果たしてこのモードの問題なのかはわかりませんが、確認していただければ幸いです。TheOnlyMann さんが書きました: ↑2022年6月17日(金) 11:13そして、hellで敵戦術人形がスポーンしないように設定したにもかかわらず、BetterNetherまたはNetherExを使用するとスポーンになることを確認しました。 この部分になれば修理していただければ幸いです。TheOnlyMann さんが書きました: ↑2022年5月03日(火) 09:50 Translated with Google Translate
これらのMODを作ってくれてありがとう。
現在、このMODを個人的なMODPACKに使用しようとしていますが、大丈夫でしょうか?
そして、現在kalinaを筆頭にしたNPCの取引物品を変えたり、取引ができないようにする方法がありますか?
MODPACKのバランスを合わせるために価格を上げたり、取引をなくして観賞用に召喚したいと思います。
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- ID: 5HDF98OUHW
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/4/11更新
socom鎧が見えない現象があります。助け
socom armor model is not visible in 3rd person cam.
socom armor model is not visible in 3rd person cam.
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- ID: 2HS4H3LWXU
- 記事: 1
- 登録日時: 2022年7月19日(火) 07:23
- Minecraft ID: Steve
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/4/11更新
Hello, good day, afternoon, evening or night, the EN community of Minecraft wishes to play this mod in multiplayer, we have tried to play it using tools such as Radmin and Hamachi but in the end it was everything in vain as we were having the problems with pings, so we wish if the developers could send it to the "Forge" mod Website of Minecraft in order to be able to host a server in tools such as Atternos, would you guys be so kind to upload this mod to the website? Thank you in advance
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- ID: 4HOQQ4PA9C
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/4/11更新
Thunderという銃なのですが、
対戦車用拳銃だと思います。
なので、装甲車両へも効くようにしてほしいです!!(ドールズフロントライン本家で違ったらすみません)
対戦車用拳銃だと思います。
なので、装甲車両へも効くようにしてほしいです!!(ドールズフロントライン本家で違ったらすみません)
- Knighthana
- ID: 109M9WN25F
- 記事: 6
- 登録日時: 2021年9月16日(木) 23:13
- Minecraft ID: Knighthana
- いいね: 2回
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/4/11更新
I have updated zh_CN localization file which I made one year ago recently.
Hope that would help the peoples who need it.
Here are as follows:
Hope that would help the peoples who need it.
Here are as follows:
- 添付ファイル
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- Simplified Chinese Localization File for Minecraft DollsFrontline MOD 1.12.2.Beta.21.1.zip
- (14.5 KiB) ダウンロード数: 226 回
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Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/11/20更新
MOD更新しました!
11/20 追加
・モザナリ様提供のGSh-18、SPP-1、PP-19、A-91、U5461様提供のAK74Mを追加
・U5461様提供の新ダンジョン「ミサイルサイロ」を追加
主に山岳バイオームに生成されます。
・ゲーム起動中に銃読み込み中のタスクバーが表示されるように
シー・ランチ攻略後に攻略が可能になります。
修正
・一部ダンジョンが1ブロックズレて生成されていた問題を修正
他
11/20 追加
・モザナリ様提供のGSh-18、SPP-1、PP-19、A-91、U5461様提供のAK74Mを追加
・U5461様提供の新ダンジョン「ミサイルサイロ」を追加
主に山岳バイオームに生成されます。
・ゲーム起動中に銃読み込み中のタスクバーが表示されるように
シー・ランチ攻略後に攻略が可能になります。
修正
・一部ダンジョンが1ブロックズレて生成されていた問題を修正
他
ありがとうございます。次のバージョンに追加させていただきますKnighthana さんが書きました: ↑2022年10月26日(水) 15:32 I have updated zh_CN localization file which I made one year ago recently.
Hope that would help the peoples who need it.
Here are as follows:
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- Knighthana
- ID: 3RBWALKV21
- 記事: 6
- 登録日時: 2021年9月16日(木) 23:13
- Minecraft ID: Knighthana
- いいね: 2回
zh_CN Localization file for Beta.22.1
Here is the zh_CN localization file for Version 1.12.Beta.22.1
I Updated it on Nov. 29th,
now latest localization file version is "v.22Nov29th".
I Updated it on Nov. 29th,
now latest localization file version is "v.22Nov29th".
- 添付ファイル
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- zh_CN_v.22Nov29th_for_DollsFrontlineMOD_1.12.2.Beta.22.2.zip
- zh_CN_Localization_file_ver.22Nov29th_for_DollsFrontline_MOD
- (16.41 KiB) ダウンロード数: 219 回
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最後に編集したユーザー Knighthana [ 2022年11月29日(火) 13:11 ], 累計 2 回
- Knighthana
- ID: 3RBWALKV21
- 記事: 6
- 登録日時: 2021年9月16日(木) 23:13
- Minecraft ID: Knighthana
- いいね: 2回
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/11/20更新
(これは機械翻訳された日本語です。表現が不適切である場合はご容赦ください)
(トーンと言葉遣いの問題を許してください。 機械翻訳後、ツールを使って中国語に逆翻訳して確認したところ、所々でトーンが非常に強いことがわかりました。 これは私の本来の意図ではありません。 私は日本語がとても下手で、簡単な言葉しか理解できません。 そのため、機械翻訳後にテキストを修正する方法がわかりません。 すみません。)
銃のプロパティの [gvclib.gun.under_can] とはどういう意味ですか?
A-91、HKG11、HK416 の 3 つの武器の場合、[gvclib.gun.under_can] 属性のみがあり、[gvclib.gun.under_get] 属性はなく、銃身の下にあるモジュールA-91 と HK416 のデフォルト モデルにグレネード ランチャーがあることに気付きました。どんな状況でも手榴弾を発射しないでください。何が悪いのかわかりません。
BUG: 同時に、いくつかの小さな問題が見つかりました. 下に取り付けられたグレネードランチャーで銃を保持している状態で、木製のドアを右クリックしてドアを開閉すると、グレネードが発射されます.
----------------------------------------------------
(这是由机器翻译的日语,请原谅语气和措辞问题。我在机器翻译后用工具倒过来翻译为汉语并检查了一下发现有些地方的语气很强硬。这绝对不是我的初衷。我自己日语非常差,只懂得简单的词汇。所以我不知道要怎样修改被机器翻译之后的文本。请见谅。)
请问枪支属性里的【gvclib.gun.under_can】是什么含义?
对于A-91、HKG11、HK416三款武器,它们仅仅具有【gvclib.gun.under_can】属性,而没有【gvclib.gun.under_get】属性,并且它们的枪管下模块在GUI中显示为不可用,我注意到A-91和HK416的默认模型上具有榴弹发射器,我试图将【gvclib.gun.under_can】理解为“默认带有下挂模块”的含义,但是它们在任何情况下都根本无法射出枪榴弹,我不知道是哪里出了问题。
BUG: 同时,我发现了一些小问题,在持有附带了下挂枪榴弹发射器的枪支的状态下,右键点击木门进行开关门动作时会射出一发枪榴弹
----------------------------------------------------
P.S.
--------------------------------------------------
我今天在玩新版本的时候,发现在之前的文件里面忘记翻译新出现的【hmggirlfront.string.pad.doll_explanation11_7.name】这一项,所以在之前的本地化文件里加了这个,我想提醒作者下次发布时请一定记得要用新版本的本地化文件。
(トーンと言葉遣いの問題を許してください。 機械翻訳後、ツールを使って中国語に逆翻訳して確認したところ、所々でトーンが非常に強いことがわかりました。 これは私の本来の意図ではありません。 私は日本語がとても下手で、簡単な言葉しか理解できません。 そのため、機械翻訳後にテキストを修正する方法がわかりません。 すみません。)
銃のプロパティの [gvclib.gun.under_can] とはどういう意味ですか?
A-91、HKG11、HK416 の 3 つの武器の場合、[gvclib.gun.under_can] 属性のみがあり、[gvclib.gun.under_get] 属性はなく、銃身の下にあるモジュールA-91 と HK416 のデフォルト モデルにグレネード ランチャーがあることに気付きました。どんな状況でも手榴弾を発射しないでください。何が悪いのかわかりません。
BUG: 同時に、いくつかの小さな問題が見つかりました. 下に取り付けられたグレネードランチャーで銃を保持している状態で、木製のドアを右クリックしてドアを開閉すると、グレネードが発射されます.
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(这是由机器翻译的日语,请原谅语气和措辞问题。我在机器翻译后用工具倒过来翻译为汉语并检查了一下发现有些地方的语气很强硬。这绝对不是我的初衷。我自己日语非常差,只懂得简单的词汇。所以我不知道要怎样修改被机器翻译之后的文本。请见谅。)
请问枪支属性里的【gvclib.gun.under_can】是什么含义?
对于A-91、HKG11、HK416三款武器,它们仅仅具有【gvclib.gun.under_can】属性,而没有【gvclib.gun.under_get】属性,并且它们的枪管下模块在GUI中显示为不可用,我注意到A-91和HK416的默认模型上具有榴弹发射器,我试图将【gvclib.gun.under_can】理解为“默认带有下挂模块”的含义,但是它们在任何情况下都根本无法射出枪榴弹,我不知道是哪里出了问题。
BUG: 同时,我发现了一些小问题,在持有附带了下挂枪榴弹发射器的枪支的状态下,右键点击木门进行开关门动作时会射出一发枪榴弹
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P.S.
今日新バージョンをプレイしていたら、以前のファイルの新しいアイテム [hmggirlfront.string.pad.doll_explanation11_7.name] を翻訳し忘れていたので、以前のローカリゼーション ファイルに追加しました。作成者 次回公開するときは、新しいバージョンのローカリゼーション ファイルを使用することを忘れないでください。Knighthana さんが書きました: ↑2022年11月22日(火) 21:33 Here is the zh_CN localization file for Version 1.12.Beta.22.1
I Updated it on Nov. 25th, latest version is 22Nov25th
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我今天在玩新版本的时候,发现在之前的文件里面忘记翻译新出现的【hmggirlfront.string.pad.doll_explanation11_7.name】这一项,所以在之前的本地化文件里加了这个,我想提醒作者下次发布时请一定记得要用新版本的本地化文件。
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Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/11/20更新
すみません、「詳しい解説などはこちらを参照ください。」と書いてあるリンク先のフォーラムが開けないのですが、ほかに詳しい解説が書いてあるような場所はありますか?
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- ID: 4UEH5UQJAF
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/11/20更新
いつも楽しく楽しませてもらってます!
ドルフロMODの件でお聞きしたいことがあるのですが、ドルフロ基地の方でドルフロたちを人魚解体キットで解体したところ体力がゼロになったあと体が消えず、ずっと残り続けています。
こちらはどうにかなりませんか?
よろしくお願いします。
ドルフロMODの件でお聞きしたいことがあるのですが、ドルフロ基地の方でドルフロたちを人魚解体キットで解体したところ体力がゼロになったあと体が消えず、ずっと残り続けています。
こちらはどうにかなりませんか?
よろしくお願いします。
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- ID: 5GX7VL1FDA
Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod 22/11/20更新
いつも楽しませていただいております!折り入ってのご相談なのですが、ほかのMODの敵対エンティティへの対策としてそれが敵対か友好かを問わず指定した目標エンティティへ攻撃する/攻撃を停止させる機能を実装してはいただけませんか?今の状態だと敵に対して棒立ち状態で…ご検討お願いします