[1.12.2]yadokari's How to Play Annihilation[PvP]

Modの公開/紹介はこちらでどうぞ。新規トピックの投稿にはユーザー登録が必要です。
ヤドカリ
ID: 3L1MPYGE8N
記事: 6
登録日時: 2019年7月10日(水) 23:19
Minecraft ID: yadokari_1130

[1.12.2]yadokari's How to Play Annihilation[PvP]

投稿記事 by ヤドカリ » 2021年1月05日(火) 11:29

ShotbowのAnnihilationにおいてチュートリアルを遊ぶことが出来るようになるmodです。
これは有志が作ったmodであり、公式のmodではないことにご注意ください。

使い方
まずKキーでクエスト一覧を開きます。
クエスト一覧では現在受けることが出来るクエストが表示されるので、受けたいクエストの「詳細」ボタンを押します。
そして一つ一つのクリア条件を確認し、「クエスト開始」ボタンを押します。
画面左上にもクリア条件の要約が表示されるので、それを見ながらクリアしてください。
複数のクエストを同時に開始することは出来ませんが、途中でクエストを中止することが出来ます。
途中で中止したい場合はクエスト一覧画面の下部にある「クエスト中止」ボタンを押してください。
クエストをクリアすると受けられるクエストが増えます。
またクエストをクリアした際にチャット画面に表示される「クリックしてツイート」をクリックするとツイートすることも出来ます。

機能追加要望、不具合などは作者のTwitterまでご連絡ください。

有志によって作られた攻略Wikiもご覧ください。
チェンジログ
Show
ver β1.0~
modのテスト版をリリース
ver β1.0.1~
ツイート時のリンクを修正
ダウンロード
最新版/推奨版:β1.0.1
https://mega.nz/folder/HAomzKaI#DhlpKmTv4ddtBbPJFyY_HA
裏話
Show
このmodの制作を始めた数日後に公式が2021年内にチュートリアルを追加する予定を発表して泣きました
でもせっかく途中まで作ったのと自分の勉強にもなると思ったので完成させました
恐らく数か月で必要なくなるmodだと思いますがそれまで使っていただけると嬉しいです
1
1 画像

Tags: