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たかなお
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by たかなお » 2020年4月09日(木) 16:17
ゲスト さんが書きました: ↑2020年3月26日(木) 07:44
たかなお さんが書きました: ↑2020年3月26日(木) 07:02
yuma14 さんが書きました: ↑2020年3月25日(水) 14:28
置き換えができなかった理由の質問ですね。残念ながら私はMCEditに詳しくないので置き換えられなかった原因はわかりません。
そうですか、、、一応単体でも、失敗するので、MODの競合ではないと思われます。もしかしたら、ワールド全体を選択しているため、おもくて処理できてない可能性もありますね
他のMODでも同じ現象が起きたのでMCEdit特有の問題だと思います。
ブロックを置き換えるならBuild FasterというMODを使用して見ては?
参考ページ:
https://napoan.com/43561606/
ワールドレベルで置き換えたいので、ちょっと厳しいですね、、、地下が空洞だらけになるので
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yuma14
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by yuma14 » 2020年4月15日(水) 18:01
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yuma14
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by yuma14 » 2020年4月15日(水) 18:04
アップデートのお知らせ
UpToDateMod v2.2.0を公開しました
- スポンジを追加
- マグマブロックがネザーに自然生成されるようにした
- マグマブロックの上に乗っている間継続的にダメージが入るようにした
- 雨が降っているときにマグマブロックが煙を出すようにした
- スイートベリー・骨ブロック・ネザーウォートブロック・ネザーラックの音を変更
- ネザーウォートブロックの適正ツールを暫定的にオノに変更(クワを適正ツールにするには大規模な変更が必要そうだが、面倒くさかった)
- イカがプリズマリン系のアイテムをドロップし、エンドのエンダーマンがプルプァ系のブロックを落とすようにする設定を追加(デフォルトではoff)
- 試験的扱いだったオブザーバーを削除
- 草の道とマグマブロックで引っかかる不具合(実はマイクラのバグ)が起きないようにした
- 羊肉を焼いたときの経験値を減らした
- バニラの滑らかな砂岩の名称を研がれた砂岩に変更
- 滑らかな砂岩を追加
- 赤い砂岩関連のレシピを追加
- 石レンガ関連のレシピを追加
- [研がれた/滑らかな][赤い砂岩/砂岩]のハーフブロックを追加
- 滑らかな[赤い砂岩/砂岩]の階段を追加
- 滑らかなネザー水晶ブロックを追加
- 滑らかなネザー水晶の階段・ハーフブロックを追加
- ネザーレンガのフェンスのレシピを変更
- その他、内部的な変更
CurseForgeからダウンロード
[追記]テクスチャのバグがあったのでアップロードし直しました
最後に編集したユーザー
yuma14 [ 2020年4月15日(水) 18:28 ], 累計 2 回
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たかなお
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by たかなお » 2020年4月15日(水) 18:11
ありがとナス
更新お疲れ様です!
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たかなお
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by たかなお » 2020年4月15日(水) 18:11
(結局まだ使ってる
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たかなお
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by たかなお » 2020年4月18日(土) 15:56
水に、スポンジを使うとスポンジが消費されずに、置かれます。
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たかなお
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by たかなお » 2020年4月19日(日) 09:55
言葉でも説明できそうなので、、
要するに
サバイバルで乾いたスポンジを置く(1スタック持って)
→水の中に置くと、濡れたスポンジが、置かれて、
乾いたスポンジがインベントリから減らない
僕の環境でのみ起こるようなら、MOD listを、送ります
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yuma14
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by yuma14 » 2020年4月19日(日) 13:19
たかなお さんが書きました: ↑2020年4月19日(日) 09:55
言葉でも説明できそうなので、、
要するに
サバイバルで乾いたスポンジを置く(1スタック持って)
→水の中に置くと、濡れたスポンジが、置かれて、
乾いたスポンジがインベントリから減らない
僕の環境でのみ起こるようなら、MOD listを、送ります
サバイバルモードで確認しました。たしかにそうなりますね。
バグなので修正します。
報告ありがとうございます
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yuma14
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by yuma14 » 2020年4月19日(日) 16:38
アップデートのお知らせ
UpToDateMod v2.2.2を公開しました
- 濡れたスポンジがスポンジをドロップバグを修正
- スポンジ設置時にスポンジがインベントリから消費されないバグを修正
- 濡れたスポンジが蒸発するときの音とパーティクルを追加
- 濡れたスポンジから水が滴り落ちるパーティクルが出るようにした
CurseForgeからダウンロード
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by ゲスト » 2020年4月24日(金) 16:45
とても魅力的なMODで導入してみてすごく作りこまれているなと思いました。
ただ一つ疑問に思ったのですが樽のクリエイティブタブは最新版のバニラだとデコレーションタブにあるのですがこちらのMODではブロックタブにあるのは仕様ですか?
あともう一つ質問なのですが今後のアップデート予定のシートには1.15までの内容のものが記載されていますが1.16がリリースされた際は1.16のものも追加される予定はありますか?
作者多忙につきと書かれていたのでお時間あるときで構わないので返答お願いします。
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yuma14
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by yuma14 » 2020年4月25日(土) 07:50
ゲスト さんが書きました: ↑2020年4月24日(金) 16:45
とても魅力的なMODで導入してみてすごく作りこまれているなと思いました。
ただ一つ疑問に思ったのですが樽のクリエイティブタブは最新版のバニラだとデコレーションタブにあるのですがこちらのMODではブロックタブにあるのは仕様ですか?
あともう一つ質問なのですが今後のアップデート予定のシートには1.15までの内容のものが記載されていますが1.16がリリースされた際は1.16のものも追加される予定はありますか?
作者多忙につきと書かれていたのでお時間あるときで構わないので返答お願いします。
報告ありがとうございます。樽のクリエイティブがブロックタブになっているのは設定ミスのようなので次のバージョンで修正しておきます。
1.16の要素も追加したいとは思っていますが、確実なことは言えません。
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SanaKagiyama
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- 登録日時: 2020年4月23日(木) 12:15
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by SanaKagiyama » 2020年4月26日(日) 12:23
yuma14 さんが書きました: ↑2020年4月25日(土) 07:50
ゲスト さんが書きました: ↑2020年4月24日(金) 16:45
とても魅力的なMODで導入してみてすごく作りこまれているなと思いました。
ただ一つ疑問に思ったのですが樽のクリエイティブタブは最新版のバニラだとデコレーションタブにあるのですがこちらのMODではブロックタブにあるのは仕様ですか?
あともう一つ質問なのですが今後のアップデート予定のシートには1.15までの内容のものが記載されていますが1.16がリリースされた際は1.16のものも追加される予定はありますか?
作者多忙につきと書かれていたのでお時間あるときで構わないので返答お願いします。
報告ありがとうございます。樽のクリエイティブがブロックタブになっているのは設定ミスのようなので次のバージョンで修正しておきます。
1.16の要素も追加したいとは思っていますが、確実なことは言えません。
なるほど、ありがとうございます。今後のMOD制作頑張ってください!