[1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

Modの公開/紹介はこちらでどうぞ。新規トピックの投稿にはユーザー登録が必要です。
SaziumR
ID: 2N8JKPM0F0
記事: 4
登録日時: 2020年1月27日(月) 11:24
Minecraft ID: SaziumR
いいねされた回数: 1回

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by SaziumR » 2020年3月01日(日) 19:39

yuma14 さんが書きました: 2020年3月01日(日) 17:56 公開再開のお知らせ

バニラのテクスチャを自動ダウンロード・読み込みする機能をつけて再公開しました。
対応大変お疲れさまでした。多くのユーザーに利用されることを願っております。
0



Tags:

アバター
yuma14
ID: 35J32EY3FX
記事: 59
登録日時: 2019年8月26日(月) 15:50
いいね: 4回
いいねされた回数: 16回
連絡する:

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by yuma14 » 2020年3月01日(日) 20:58

SaziumR さんが書きました: 2020年3月01日(日) 19:39 対応大変お疲れさまでした。多くのユーザーに利用されることを願っております。
ありがとうございます。
0
1.7.10でMod開発してます 公開トピック  Wiki: https://w.atwiki.jp/minecraft-moddev/GitHub

アバター
yuma14
ID: 35J32EY3FX
記事: 59
登録日時: 2019年8月26日(月) 15:50
いいね: 4回
いいねされた回数: 16回
連絡する:

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by yuma14 » 2020年3月06日(金) 17:31

アップデートのお知らせ

UpToDateMod v2.0.1を公開しました
  • サーバーでのクラッシュを修正
  • スイートベリーが成長しなかったのを修正
0
1.7.10でMod開発してます 公開トピック  Wiki: https://w.atwiki.jp/minecraft-moddev/GitHub

mendoitarou_
ID: 2K5YTDIIV8
記事: 1
登録日時: 2020年3月14日(土) 07:12
Minecraft ID: mendoitarou_
連絡する:

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by mendoitarou_ » 2020年3月14日(土) 07:27

1.7.10民にとって最高のmodです!
ありがたく使わせていただきます!!
0

ゲスト
ID: 3191PEZFBF

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by ゲスト » 2020年3月14日(土) 07:32

modを追加したくてもどうしてもクラッシュしてしまいます。どうすればよいですか?他のmoodは入れてないです。

アバター
yuma14
ID: 35J32EY3FX
記事: 59
登録日時: 2019年8月26日(月) 15:50
いいね: 4回
いいねされた回数: 16回
連絡する:

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by yuma14 » 2020年3月14日(土) 08:21

ゲスト さんが書きました: 2020年3月14日(土) 07:32 modを追加したくてもどうしてもクラッシュしてしまいます。どうすればよいですか?他のmoodは入れてないです。
クラッシュしたときのログを送って下さい
0
1.7.10でMod開発してます 公開トピック  Wiki: https://w.atwiki.jp/minecraft-moddev/GitHub

ゲスト
ID: 3191PEZFBF

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by ゲスト » 2020年3月16日(月) 13:50

---- Minecraft Crash Report ----
// There are four lights!

Time: 20/03/16 13:49
Description: There was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.util.zip.ZipError: zip END header not found
at cpw.mods.fml.common.LoadController.transition(LoadController.java:163)
at cpw.mods.fml.common.Loader.preinitializeMods(Loader.java:559)
at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:243)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:480)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:878)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.util.zip.ZipError: zip END header not found
at com.sun.nio.zipfs.ZipFileSystem.zerror(ZipFileSystem.java:1605)
at com.sun.nio.zipfs.ZipFileSystem.findEND(ZipFileSystem.java:1021)
at com.sun.nio.zipfs.ZipFileSystem.initCEN(ZipFileSystem.java:1030)
at com.sun.nio.zipfs.ZipFileSystem.<init>(ZipFileSystem.java:130)
at com.sun.nio.zipfs.ZipFileSystemProvider.newFileSystem(ZipFileSystemProvider.java:139)
at java.nio.file.FileSystems.newFileSystem(FileSystems.java:390)
at yuma140902.uptodatemod.launch.archives.ArchiveRegistry.register(ArchiveRegistry.java:14)
at yuma140902.uptodatemod.launch.VanillaResourceLoader.registerArchives(VanillaResourceLoader.java:100)
at yuma140902.uptodatemod.launch.VanillaResourceLoader.load(VanillaResourceLoader.java:51)
at yuma140902.uptodatemod.proxy.ClientProxy.loadVanillaResources(ClientProxy.java:69)
at yuma140902.uptodatemod.ModUpToDateMod.preInit(ModUpToDateMod.java:124)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:532)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:212)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:190)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:119)
at cpw.mods.fml.common.Loader.preinitializeMods(Loader.java:556)
... 10 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_51, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 117620376 bytes (112 MB) / 234881024 bytes (224 MB) up to 2147483648 bytes (2048 MB)
JVM Flags: 8 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx2G -XX:+UnlockExperimentalVMOptions -XX:+UseG1GC -XX:G1NewSizePercent=20 -XX:G1ReservePercent=20 -XX:MaxGCPauseMillis=50 -XX:G1HeapRegionSize=32M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 Optifine OptiFine_1.7.10_HD_U_D8 8 mods loaded, 8 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCH mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCH FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCH Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCH net.minecraft.scalar.cutall.mod_CutAllSMP{2.5.0} [CutAllSMP] ([1.7.10][forge1291]mod_CutAllSMP_v2.5.0.zip)
UCH net.minecraft.scalar.digall.mod_DigAllSMP{2.3.0} [DigAllSMP] ([1.7.10][forge1291]mod_DigAllSMP_v2.3.0.zip)
UCH net.minecraft.scalar.mineall.mod_MineAllSMP{2.6.1} [MineAllSMP] ([1.7.10][forge1291]mod_MineAllSMP_v2.6.1.zip)
UCH TwilightForest{2.3.4} [The Twilight Forest] (twilightforest-1.7.10-2.3.4.jar)
UCE uptodate{2.0.1} [UpToDateMod] (UpToDateMod-mc1.7.10-2.0.1.jar)
GL info: ' Vendor: 'Intel' Version: '4.5.0 - Build 24.20.100.6290' Renderer: 'Intel(R) HD Graphics 530'
OptiFine Version: OptiFine_1.7.10_HD_U_D8
Render Distance Chunks: 14
Mipmaps: 4
Anisotropic Filtering: 1
Antialiasing: 0
Multitexture: false
Shaders: null
OpenGlVersion: 4.5.0 - Build 24.20.100.6290
OpenGlRenderer: Intel(R) HD Graphics 530
OpenGlVendor: Intel
CpuCount: 8

ゲスト
ID: 3191PEZFBF

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by ゲスト » 2020年3月16日(月) 13:53

一括破壊系と軽量化と黄昏入れてたみたいです。すいません。黄昏を抜いて試しましたが駄目でした。

アバター
yuma14
ID: 35J32EY3FX
記事: 59
登録日時: 2019年8月26日(月) 15:50
いいね: 4回
いいねされた回数: 16回
連絡する:

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by yuma14 » 2020年3月16日(月) 16:29

uptodatemod というディレクトリがmodsディレクトリと同じところにできていると思うので、それを削除して試してみて下さい。
0
1.7.10でMod開発してます 公開トピック  Wiki: https://w.atwiki.jp/minecraft-moddev/GitHub

ゲスト
ID: 3191PEZFBF

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by ゲスト » 2020年3月16日(月) 23:41

すいません、削除の仕方を教えていただけますか。無知でごめんなさいm(_ _)m

ゲスト
ID: 3191PEZFBF

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by ゲスト » 2020年3月16日(月) 23:45

いろいろ試して削除してみたらできました!ありがとうございます^ ^

アバター
yuma14
ID: 35J32EY3FX
記事: 59
登録日時: 2019年8月26日(月) 15:50
いいね: 4回
いいねされた回数: 16回
連絡する:

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by yuma14 » 2020年3月17日(火) 07:38

ゲスト さんが書きました: 2020年3月16日(月) 23:45 いろいろ試して削除してみたらできました!ありがとうございます^ ^
それは良かったです。
0
1.7.10でMod開発してます 公開トピック  Wiki: https://w.atwiki.jp/minecraft-moddev/GitHub

ゲスト
ID: 44WJHM7411

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by ゲスト » 2020年3月18日(水) 00:04

そういえばブロックとアイテムだけでmob(生物)の追加は?
●個人的な追加して欲しいmob
・ウサギ
・シロクマ
・ラマ
・最新バージョンの村で出現するネコ
・キツネ(豆腐modの油揚げでも懐く様にお願いします)
●モンスター
・ハスク(砂漠ゾンビ)
・ドラウンド(溺死ゾンビ)
・ストレイ(寒冷スケルトン、鈍化の矢ドロップなし)
・ファントム
●アドオンで追加して欲しい要素
①堅焼粘土(彩釉テラコッタも含む)とコンクリートのハーフ、階段、壁、柵ブロック
②森の館の建造物(かなり大きい建造物なので大変かもしれません)、前哨基地
③モンスターの邪悪な村人等
かなりのワガママで大変な注文ですがお願いしますm(_ _)m

アバター
yuma14
ID: 35J32EY3FX
記事: 59
登録日時: 2019年8月26日(月) 15:50
いいね: 4回
いいねされた回数: 16回
連絡する:

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by yuma14 » 2020年3月18日(水) 08:18

ゲスト さんが書きました: 2020年3月18日(水) 00:04 そういえばブロックとアイテムだけでmob(生物)の追加は?
●個人的な追加して欲しいmob
・ウサギ
・シロクマ
・ラマ
・最新バージョンの村で出現するネコ
・キツネ(豆腐modの油揚げでも懐く様にお願いします)
●モンスター
・ハスク(砂漠ゾンビ)
・ドラウンド(溺死ゾンビ)
・ストレイ(寒冷スケルトン、鈍化の矢ドロップなし)
・ファントム
●アドオンで追加して欲しい要素
①堅焼粘土(彩釉テラコッタも含む)とコンクリートのハーフ、階段、壁、柵ブロック
②森の館の建造物(かなり大きい建造物なので大変かもしれません)、前哨基地
③モンスターの邪悪な村人等
かなりのワガママで大変な注文ですがお願いしますm(_ _)m
mob関連は全然わからないので追加できるか分かりません
0
1.7.10でMod開発してます 公開トピック  Wiki: https://w.atwiki.jp/minecraft-moddev/GitHub

ゲスト
ID: 44WJHM7411

Re: [1.7.10]【永住者向け】新バージョン要素追加MOD - UpToDateMod

投稿記事 by ゲスト » 2020年3月18日(水) 11:18

yuma14 さんが書きました: 2020年3月18日(水) 08:18
ゲスト さんが書きました: 2020年3月18日(水) 00:04 そういえばブロックとアイテムだけでmob(生物)の追加は?
●個人的な追加して欲しいmob
・ウサギ
・シロクマ
・ラマ
・最新バージョンの村で出現するネコ
・キツネ(豆腐modの油揚げでも懐く様にお願いします)
●モンスター
・ハスク(砂漠ゾンビ)
・ドラウンド(溺死ゾンビ)
・ストレイ(寒冷スケルトン、鈍化の矢ドロップなし)
・ファントム
●アドオンで追加して欲しい要素
①堅焼粘土(彩釉テラコッタも含む)とコンクリートのハーフ、階段、壁、柵ブロック
②森の館の建造物(かなり大きい建造物なので大変かもしれません)、前哨基地
③モンスターの邪悪な村人等
かなりのワガママで大変な注文ですがお願いしますm(_ _)m
mob関連は全然わからないので追加できるか分かりません
参考として
ウサギ(何故かモンスター扱い。マップmodでそうなっている)、シロクマ、ハスク、ストレイ等の追加
https://web.archive.org/web/20190715134 ... 13&t=32755
ネコ、ウサギの追加
https://web.archive.org/web/20190611200 ... 13&t=24873

返信する