総合コマンドエディタ - Minecraft用のコマンドの生成・管理ツール 2021/05/15更新

ツールの公開/紹介はこちらでどうぞ。新規トピックの投稿にはユーザー登録が必要です。
Neruro
ID: XGED0B605G
記事: 1
登録日時: 2021年1月14日(木) 22:40
Minecraft ID: taka_neruro
連絡する:

総合コマンドエディタ - Minecraft用のコマンドの生成・管理ツール 2021/05/15更新

投稿記事 by Neruro » 2021年1月14日(木) 23:20

総コマ画像.png
総コマ画像.png (13.08 KiB) 閲覧された回数 2017 回
総合コマンドエディタ [JavaEditon 1.16 - 1.16.5]
  • 概要 - 総合コマンドエディタとは?
    総合コマンドエディタとは、ハルさんが作っていた「ハルの総合コマンドエディタ」を元に最新バージョン用に作ってみたものです。
    機能としては、コマンドの管理や生成を手助けしてくれるソフトとなっております。
    少しでも皆さんの開発の役に立ってくれるとありがたいです。
    機能は徐々に追加していく予定なので、お楽しみに!
    主にTwitterの方で配布していたので、詳細はそちらを見てくれると分かると思います。
  • 注意事項
    1. 2次配布及び改造等を禁止しています。
    2. このソフトウェアを使用したことによる、データの損失などを含む全てのトラブルの責任を一切負わないものとします。
    3. バグ等を見つけた場合、できるだけ詳細にご報告をお願いします。
  • ダウンロード等
    ・バグの報告はtwitterの方にしてくれれば反応が早いと思います。
    >Twitter:
    https://twitter.com/taka_neruro

>ダウンロード(最新ver.1.6.1):
    https://ux.getuploader.com/NeruroProject/download/16

>ダウンロード(旧ver.):
    https://ux.getuploader.com/NeruroProject/
  • その他 - 更新履歴・機能解説
    詳細は、readme.txtを読んでください。
    機能解説
    Show
    coming soon...
    更新履歴
    Show
    v1.6.1 2021/05/15
    ・Summonタブにて、上に乗るエンティティを実装しました。
    ・スポナーのリストに読み込みを追加しました。
    ・スポナーの固有設定が正しく読み込まれないのを修正。

v1.6.0 2021/05/02
    ・管理タブにて、編集後に現在表示しているテキスト等が変わらないのを修正。
    ・更新の検出機能を追加しました。
    ・ヘルプに「更新の確認」を追加しました。
    ・UUIDにて、ランダム生成時マイナスの数値が入力されえないのを修正。
    ・Give展開にて、nbtが付いていないコマンドの時、IDが正しく読み込まれないのを修正。
    ・コマンド変換タブに「コマンドの更新」の項目を実装しました。
    ・Summonタブの変更&追加。
     ├ UIを少し変更しました。
     ├ minecraft:があるIDが入力されたとき固有設定が動作しないのを修正。
     ├ 生成時のCustomNameの記述方法を変更しました。
     │(v1.5.1以下で生成したSummonは、コマンドの更新で一度変換するか、手動で修正してください)
     ├ 説明を追加しました。
     └ Summon展開の追加。※固有設定は展開されません。(いずれ実装する予定)

v1.5.1 2021/03/22
    ・革防具の一部で、カラー設定ができないのを修正。
    ・装飾コードの一部が正しく表示されていないのを修正。

v1.5.0 2021/03/20
    ・革防具のカラー設定にチェックボックスを追加しました。
    ・カスタムタグの項目に変更しました。※展開したときに読み込まれないので注意。
    ・ファイル選択後、他のフォルダ選択時にもテキストが残るのを修正。
    ・管理タブにて、メニューに名前の変更を追加。
    ・管理タブにて、ドラック&ドロップ処理を追加しました。
    ・フォルダ,ファイル生成時「@ : * ? " < > |」が使えてしまうのを修正。
    ・Give展開にて、固有設定を編集出来るように修正。
    ・全体的な微調整&修正。

v1.4.1 2021/02/19
    ・カラー設定の変更・修正。
    ・拡張編集にて、記号の所を読み取り専用にしました。
    ・give展開にて、カラー設定が適用されないのを修正。
    ・ポーション設定にて、オリジナルの指定ができないのを修正。
    ・give展開にて、開くときにエラーが発生するのを修正。
    ・tipped_arrowを選択時、ポーション設定が有効になっていないのを修正。

v1.4 2021/02/18
    ・DataViewにて削除をしようといた時にエラーになるのを修正。
    ・カラーコード管理の修正。
    ・コマンド変換が動作しないのを修正。
    ・CanDestroy,CanPlaceOnの記述を修正。
    ・Giveタブを変更&追加。
     ├ UIを少し変更しました。
     ├ 説明を追加しました。
     ├ Give展開の追加。※固有設定は編集できません。(v1.5で修正)
     ├ 表示の拡張編集の追加。
     ├ 革防具用のカラー設定の追加。
     ├ 隠す効果にて染色項目の追加。
     └ 属性効果にてUUIDを指定できるようにしました。

v1.3 2021/01/23
    ・コマンド編集タブの追加。
    ・commandlistフォルダの追加。
    ・example.txtを追加しました。
    ・コマンド変換をタブに変更しました。
    ・管理タブの説明文を修正。
    ・タブオーダーの修正。

v1.2 2020/12/28
    ・64bitになりました。
    ・一部のフォルダ名が変更されました。
    ・SetBlockコマンドの修正。
    ・追加設定のスポナーを修正。
    ・一部に説明を追加しました。
    ・Giveの追加設定にコマンドブロックを追加。
    ・コマンド変換の更新。
     ├ データタグ形式に変換の変更。
     └ SetBlockコマンドをGiveコマンドに変換の追加。

v1.1.1 2020/11/11
    ・管理タブの修正。
     ├ commandsが編集出来てしまうのを修正。
     ├ フォルダ名やファイル名に「.」「/」「\」を使えなくしました。
     └ 同じ名前のフォルダやファイルが生成出来てしまうのを修正。

v1.1 2020/11/10
    ・バックアップ機能の追加。
    ・管理タブにてショートカットキーの対応。
    ・GiveにCanDestroy,CanPlaceを追加。
    ・ヘルプに総コマ配布場所を追加。
    ・セレクター管理のスコアボードを修正&進捗(Advancements)の追加。
    ・advancements.csv,scorenames.csvを追加。
    ・particle.csvからparticles.csvに名前を変更しました。
    ・一部のGUIを修正。

v1.0.1 2020/11/06
    ・Give&スポナーの一部のコマンドを修正。

v1.0 2020/09/13
    ・初期リリース。
0

Tags: