変身mod(MetaMorph)の翻訳ファイル(.lang版)

Modの言語ファイルや設定ファイルなどはこちらでどうぞ。新規トピックの投稿にはユーザー登録が必要です。
takutt
ID: 41TIH6ZYBW
記事: 2
登録日時: 2021年12月11日(土) 16:30
Minecraft ID: takutt

変身mod(MetaMorph)の翻訳ファイル(.lang版)

投稿記事 by takutt » 2021年12月14日(火) 18:21

少し前に公開した翻訳リソースパックの.lang版です!
引き続き変なところも大目に見ていただければと思います!
(.langのファイルにコピペしてください)

コード: 全て選択


entity.metamorph.Morph.name=Morph

#キーボードバインディング文字列
key.metamorph=Metamorph
key.metamorph.action=特殊能力
key.metamorph.creative_menu=クリエイティブ用メニューを開く
key.metamorph.selector_menu=エンティティの選択メニューを開く
key.metamorph.survival_menu=サバイバル用メニューを開く
key.metamorph.demorph=変身解除

#GUI
metamorph.gui.body_parts.pick=変身対象を選ぶ
metamorph.gui.body_parts.use_target=ターゲットを使用
metamorph.gui.body_parts.enabled=有効
metamorph.gui.body_parts.animate=アニメーション
metamorph.gui.body_parts.animate_tooltip=形態の取得時のボディパーツの変換アニメーションを有効にします
metamorph.gui.body_parts.parts=ボディパーツ
metamorph.gui.body_parts.limbs=手足
metamorph.gui.body_parts.open=ボディパーツを開く
metamorph.gui.body_parts.add_tooltip=新しいボディパーツを追加...
metamorph.gui.body_parts.dupe_tooltip=対象のボディパーツを複製します。
metamorph.gui.body_parts.remove_tooltip=対象のボディパーツを削除...
metamorph.gui.body_parts.copy_tooltip=すべてのボディパーツをコピー...
metamorph.gui.body_parts.paste_tooltip=ボディパーツをペースト...
metamorph.gui.body_parts.context.copy=ボディーパーツをコピー
metamorph.gui.body_parts.context.paste=ボディーパーツをペースト

metamorph.gui.add=追加
metamorph.gui.remove=削除
metamorph.gui.morph=形態
metamorph.gui.acquire=取得
metamorph.gui.acquired=取得しました
metamorph.gui.close=閉じる
metamorph.gui.search=検索
metamorph.gui.no_morph=形態が選択されていません...
metamorph.gui.morph_render_error=対象のレンダリング中にエラーが発生

metamorph.gui.selectors.title=エンティティ選択
metamorph.gui.selectors.tooltip=使用すると特定の名前またはタイプで、エンティティに変身を追加...
metamorph.gui.selectors.add=セレクターを追加
metamorph.gui.selectors.remove=セレクターを削除
metamorph.gui.selectors.name=名前
metamorph.gui.selectors.type=タイプ
metamorph.gui.selectors.match=照合用NBT
metamorph.gui.selectors.match_tooltip=エンティティと部分的な一致が必要なNBTタグを指定
metamorph.gui.selectors.enabled=有効

metamorph.gui.morphs.keys.category=形態ナビゲーション
metamorph.gui.morphs.keys.up=対象の形態を選択
metamorph.gui.morphs.keys.down=以下から形態を選択
metamorph.gui.morphs.keys.right=右側の形態を選択します
metamorph.gui.morphs.keys.left=左側の形態を選択

metamorph.gui.creative.command=選択した形態の / morph コマンドをコピー
metamorph.gui.creative.edit=編集
metamorph.gui.creative.pick=選択
metamorph.gui.creative.quick=クイック編集
metamorph.gui.creative.presets=プリセット
metamorph.gui.creative.random=ランダム プリセット
metamorph.gui.creative.keys.category=クリエイティブ用変身メニュー
metamorph.gui.creative.keys.exit=形態編集を終了
metamorph.gui.creative.keys.edit=対象の形態を編集
metamorph.gui.creative.keys.focus=集中検索バー
metamorph.gui.creative.keys.quick=クイック編集メニューを切り替え
metamorph.gui.creative.keys.acquire=対象の形態を取得
metamorph.gui.creative.keys.morph=対象の形態に変身
metamorph.gui.creative.context.add_global=共有の形態に追加
metamorph.gui.creative.context.edit=形態を編集...
metamorph.gui.creative.context.add_category=新規カテゴリーの追加
metamorph.gui.creative.context.rename_category=カテゴリー名を変更
metamorph.gui.creative.context.rename_category_modal=対象の名前を変更...
metamorph.gui.creative.context.remove_category=カテゴリーを削除
metamorph.gui.creative.context.remove_morph_modal=この形態を削除してもよいですか?
metamorph.gui.creative.context.remove_category_modal=このカテゴリーを削除してもよいですか?
metamorph.gui.creative.context.clear_category=すべての形態を削除します
metamorph.gui.creative.context.clear_category_modal=このカテゴリーの形態を削除してもよいですか?
metamorph.gui.creative.context.to_recent=直近のコピー
metamorph.gui.creative.context.remove_morph=形態を削除
metamorph.gui.creative.context.copy_command=/morph コマンドをコピー
metamorph.gui.creative.context.copy=NBTをコピー
metamorph.gui.creative.context.paste=NBTをペースト
metamorph.gui.creative.context.paste_modal=形態のNBTタグを入力

metamorph.gui.survival.title=サバイバル用メニュー
metamorph.gui.survival.keybind_tooltip=これは、特定の形態に変身するキーを設定できます
metamorph.gui.survival.only_favorites=お気に入り のみ
metamorph.gui.survival.favorite=お気に入り
metamorph.gui.survival.keys.category=サバイバルメニュー
metamorph.gui.survival.keys.toggle_favorites=お気に入りのモーフを切り替え
metamorph.gui.survival.keys.focus_keybind=フォーカス キー設定

metamorph.gui.editor.entity=エンティティのプロパティ
metamorph.gui.editor.settings=形態の設定
metamorph.gui.editor.keybind=キー設定
metamorph.gui.editor.keybind_tooltip=ここでキーを設定すると、対象の形態に変身できます。
metamorph.gui.editor.display_name=表示名
metamorph.gui.editor.health=体力
metamorph.gui.editor.speed=スピード
metamorph.gui.editor.abilities=特殊能力
metamorph.gui.editor.abilities_tooltip=Shiftキーを押しながら能力をクリックして、複数選択
metamorph.gui.editor.attack=攻撃力
metamorph.gui.editor.action=アクション
metamorph.gui.editor.reset=リセット
metamorph.gui.editor.item_morph=アイテム
metamorph.gui.editor.scale=エンティティのサイズ
metamorph.gui.editor.texture=テクスチャを選択
metamorph.gui.editor.texture_tooltip=一部のMobはカスタムレンダリングを実装できるため、すべてのMobで機能するわけではありません。
metamorph.gui.editor.keys.category=形態の編集画面を開くためのキー
metamorph.gui.editor.keys.cycle=変身パネル間を移動

metamorph.gui.editor.hitbox.enabled=カスタムな攻撃可能範囲
metamorph.gui.editor.hitbox.size=サイズ
metamorph.gui.editor.hitbox.width=攻撃可能範囲の幅
metamorph.gui.editor.hitbox.height=攻撃可能範囲の高さ
metamorph.gui.editor.hitbox.sneaking_height=攻撃可能範囲のY座標
metamorph.gui.editor.hitbox.eye=目の位置
metamorph.gui.editor.hitbox.eye_tooltip=目の高さの設定。



metamorph.gui.label.label=ラベル
metamorph.gui.label.max_width=最大の幅
metamorph.gui.label.anchor=アンカー
metamorph.gui.label.color=テキストの色
metamorph.gui.label.shadow=影
metamorph.gui.label.shadow_offset=影の設定
metamorph.gui.label.shadow_color=影の色
metamorph.gui.label.lighting=点灯
metamorph.gui.label.lighting_tooltip=無効にすると、既存のライトマップは適用されません。つまり、暗闇で光ります。特定のシェダーパックは、この形態をネオンサインのように見せます。
metamorph.gui.label.background=バック グラウンド
metamorph.gui.label.billboard=プレーヤーを見てください

metamorph.gui.edit=編集
metamorph.gui.panels.nbt_data=NBTデータ
metamorph.gui.panels.username=ユーザー名
metamorph.gui.panels.updating=更新中...

metamorph.gui.animation.animates=アニメート
metamorph.gui.animation.ignored=無視されます
metamorph.gui.animation.animation_duration=間隔
metamorph.gui.animation.pick_interpolation=ピック補間

metamorph.gui.status.tight_space=変身に十分なスペースがありません。

#構成
metamorph.config.title=Metamorph

metamorph.config.acquiring.title=形態の取得
metamorph.config.acquiring.tooltip=形態の取得方法に関連するすべてのオプション

metamorph.config.acquiring.prevent_ghosts=幽霊を防ぐ
metamorph.config.comments.acquiring.prevent_ghosts=プレイヤーが、倒したモブの形態を所持していた場合に、ゴーストがスポーンするのを防ぎます
metamorph.config.acquiring.prevent_kill_acquire=倒すことでの取得を無効か
metamorph.config.comments.acquiring.prevent_kill_acquire=倒すことで、形態の取得を防ぐ
metamorph.config.acquiring.acquire_immediately=形態をすぐに取得する
metamorph.config.comments.acquiring.acquire_immediately=ゴーストをスポーンさせる代償に、エンティティを倒した直後に形態を取得可能

metamorph.config.morphs.title=形態
metamorph.config.morphs.tooltip=変身とその設定に関連するすべてのオプション

metamorph.config.morphs.keep_morphs=死亡後も形態を保持
metamorph.config.comments.morphs.keep_morphs=プレイヤーの死亡時の形態を保持
metamorph.config.morphs.disable_pov=POVを無効化
metamorph.config.comments.morphs.disable_pov=視点の変更を無効化
metamorph.config.morphs.disable_health=体力の増減を無効化します。
metamorph.config.comments.morphs.disable_health=体力の変更を無効化します。
metamorph.config.morphs.disable_morph_animation=形態の取得アニメーションを無効化
metamorph.config.comments.morphs.disable_morph_animation=モーフィングアニメーションを無効化します
metamorph.config.morphs.disable_morph_disguise=変身によるモブの友好化を無効にする。
metamorph.config.comments.morphs.disable_morph_disguise=敵モブの攻撃を避けるため、「敵対的」とラベル付けされたモーフの機能を無効化します。
metamorph.config.morphs.disable_first_person_hand=一人称の手を無効化
metamorph.config.comments.morphs.disable_first_person_hand=一人称の手を完全に非表示にする
metamorph.config.morphs.morph_in_tight_spaces=狭いスペースでの変身を許可
metamorph.config.comments.morphs.morph_in_tight_spaces=窒息する場合でも変身を許可し、壁を通過可能にします。
metamorph.config.morphs.show_morph_idle_sounds=形態のサウンドを表示
metamorph.config.comments.morphs.show_morph_idle_sounds=変身時にエンティティをアイドル状態にするか
metamorph.config.morphs.pause_gui_in_sp=変身のGUIを一時停止
metamorph.config.comments.morphs.pause_gui_in_sp=シングルでクリエイティブおよびサバイバルのGUIの一時停止が必要か
metamorph.config.morphs.max_recent_morphs=最大。直近のモーフ
metamorph.config.comments.morphs.max_recent_morphs=破棄前にメニューに追加できるモーフの最大量
metamorph.config.morphs.allow_morphing_into_category_morphs=カテゴリー内の形態への変身を許可
metamorph.config.comments.morphs.allow_morphing_into_category_morphs=有効にすると、直近のカスタムカテゴリー内の形態に変身できます。このオプションは、サバイバルでクリエイティブのメニューを開くこともできます
metamorph.config.morphs.load_entity_morphs=エンティティの形態をロード
metamorph.config.comments.morphs.load_entity_morphs=エンティティの形態をクリエイティブ用メニューにロードするか
metamorph.config.morphs.render_bodypart_axis=ボディパーツのレンダリング軸
metamorph.config.comments.morphs.render_bodypart_axis=有効にすると、ボディパーツ軸が編集用のGUIに表示されます

#OPアクセス構成
op_access.config.metamorph.title=Metamorph
op_access.config.metamorph.tooltip=MetamorphのOPアクセス オプション

op_access.config.metamorph.entity_selectors=エンティティ セレクター
op_access.config.comments.metamorph.entity_selectors=非OPプレイヤーはエンティティ セレクターを編集できますか?

#コマンド
metamorph.commands.morph=このコマンドは、プレーヤーを指定された形態に変身する役割を果たします。 /morph<username> [morph_name] [data_tag]
metamorph.commands.acquire_morph=このコマンドは、取得している形態を、他プレイヤーに送信する役割を果たします。 /morph<username> <morph_name> [data_tag]
metamorph.commands.metamorph=このコマンドを使用すると、サーバー側で管理できます。/metamorphreload<blacklist| morphs>  ブラックリストまたは形態の構成をリロードします。

metamorph.error.morph.not_player=%sはプレイヤーではありません!
metamorph.error.morph.nbt=解析中にエラーが発生しました:%s
metamorph.error.morph.factory=指定されたタグで%2$sに変身できませんでした
metamorph.error.acquire=名前%sでモーフを取得できませんでした!
metamorph.success.morph=%sは%sへ正常に変身しました!
metamorph.success.demorph=%sは正常に変身しました!
metamorph.success.acquire=%sが%sを正常にs取得しました!

#モーフカテゴリ
morph.category.generic=ソートされていない形態
morph.category.animal=動物の形態
morph.category.boss=ボス形態
morph.category.acquired=あなたの形態
morph.category.hostile=敵対的な形態
morph.category.modded=%sからの形態
morph.category.recent=直近の形態

#モーフセクションとカテゴリ
morph.section.entity=エンティティの形態(Metamorph)
morph.section.user=ユーザーの形態
0



Tags: