【総合】トピック立てるまでもない質問【ゲームプレイ全般】
- mochineko1023
- ID: 56JMBU1XGU
- 記事: 26
- 登録日時: 2019年9月07日(土) 23:18
- Minecraft ID: motineko1023
- いいね: 1回
- いいねされた回数: 1回
Minecraftを買ったことになっていない
Minecraftのユーザー名を変えようと思ったら、そもそもMinecraftを購入していないことになっています。
作った月がだいたいあってるのでおそらくアカウントは間違えていないはずです、、、
作った月がだいたいあってるのでおそらくアカウントは間違えていないはずです、、、
0
-
- ID: 44P4COVVRZ
Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【ゲームプレイ全般】
Minecraftのユーザー名を変えようと思ったら、そもそもMinecraftを購入していないことになっています。
→ 購入したのであれば、指定されたメールアドレスに領収書が送られるので一度確認してみてはいかがでしょうか。
それでも解決できない場合は、https://translate.google.com/translate? ... rev=search を参照してください。
→ 購入したのであれば、指定されたメールアドレスに領収書が送られるので一度確認してみてはいかがでしょうか。
それでも解決できない場合は、https://translate.google.com/translate? ... rev=search を参照してください。
-
- ID: 4YH08Y6V9A
Re: Minecraftを買ったことになっていない
Minecraftのユーザー名を変えようと思ったら、そもそもMinecraftを購入していないことになっています。
→ 購入したのであれば、指定されたメールアドレスに領収書が送られるので一度確認してみてはいかがでしょうか。
それでも解決できない場合は、https://translate.google.com/translate? ... rev=search を参照してください。
→ 購入したのであれば、指定されたメールアドレスに領収書が送られるので一度確認してみてはいかがでしょうか。
それでも解決できない場合は、https://translate.google.com/translate? ... rev=search を参照してください。
- mochineko1023
- ID: 56JMBU1XGU
- 記事: 26
- 登録日時: 2019年9月07日(土) 23:18
- Minecraft ID: motineko1023
- いいね: 1回
- いいねされた回数: 1回
Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【ゲームプレイ全般】
JE 1.12.2 Particleコマンドに関する質問です。以下の画像の様に規則的にParticleを発生させる方法が知りたいです。(参照画像は頭上を回転) 恐らく自分の周りに透明な防具立てを召喚してexecuteで防具立てに実行しているとは思うのですが、やり方がさっぱりなので教えていただけると嬉しいです。
ついでにreddustの色指定方法も教えてほしいです。お願いします。
ついでにreddustの色指定方法も教えてほしいです。お願いします。
0
マインクラフトって楽しいよね。
-
- ID: 5V8FVW5Z3D
Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【ゲームプレイ全般】
java版をバンドルカードで購入したのですが支払いエラーが出るうえにカードには請求が来ていました。
返金してもらうにはどうすればいいでしょうか?
返金してもらうにはどうすればいいでしょうか?
- SugarCoffee
- ID: BKQMAWW9XZ
- 記事: 148
- 登録日時: 2019年10月19日(土) 14:21
- いいね: 8回
- いいねされた回数: 3回
Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【ゲームプレイ全般】
返金のみを考慮するのであれば、バンドルカードのサポートに問い合わせると良いかと思いますkuwa3sin さんが書きました: ↑2020年3月23日(月) 11:57 java版をバンドルカードで購入したのですが支払いエラーが出るうえにカードには請求が来ていました。
返金してもらうにはどうすればいいでしょうか?
マインクラフトの購入処理は国を超えて処理されており、購入処理反映に時間がかかることもあるので1週間程度ほったらかして購入完了のメールが届かなければサポートへ連絡することをオススメします
また、エラーが出ているものの実際には購入処理が完了しているケースも考えられるので、PCの再起動、Cookieの削除(ブラウザー毎にやり方が異なる)を行った後マインクラフト公式サイトにログインして購入が完了しているかどうか確認してみてはいかがでしょうか
0
マイクラ仮想フルスクリーン化について
https://blog.usx.jp/game/minecraft/borderless-window/
こちらのサイトに書いてある方法は旧ランチャーでのやり方で、現ランチャー(2020/7/6時点)の方でのやり方が分からないので、どなたかわかる方が居たら教えていただけると助かります
こちらのサイトに書いてある方法は旧ランチャーでのやり方で、現ランチャー(2020/7/6時点)の方でのやり方が分からないので、どなたかわかる方が居たら教えていただけると助かります
0
マインクラフトって楽しいよね。
Re: マイクラ仮想フルスクリーン化について
ラベンダー さんが書きました: ↑2020年7月07日(火) 07:30 https://blog.usx.jp/game/minecraft/borderless-window/
こちらのサイトに書いてある方法は旧ランチャーでのやり方で、現ランチャー(2020/7/6時点)の方でのやり方が分からないので、どなたかわかる方が居たら教えていただけると助かります
- ランチャー起動後、「起動構成」をクリック
- 使用する構成を選択または新規作成
- 「その他のオプション」をクリック
- 「JVMの因数」の欄の一番最後に「-Dorg.lwjgl.opengl.Window.undecorated=true」を記入
(前の因数との間にスペースを入れること) - その設定を保存し、「プレイ」をクリック
- Minecraftのタイトルバーが小さくなっていたら成功です
0
主にBedrock Editionの最新バージョンで活動中。
Java Editionは過去にやっていましたが現在は離れています。
旧フォーラムに存在したマイクラのブロックとかのスマイリーが欲しいが、
ブロックの数が膨大になった今ではもはや無理か…?
Java Editionは過去にやっていましたが現在は離れています。
旧フォーラムに存在したマイクラのブロックとかのスマイリーが欲しいが、
ブロックの数が膨大になった今ではもはや無理か…?
-
- ID: 2P6BUF9JZM
Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【ゲームプレイ全般】
これまでに入ったことのある鯖には入れるのに新しく鯖に入ろうとしたら入れない。
io.netty(ryが出てくる。調べてできることファイアウォールなどは試したのに一向に変わらないです。
₊けて
io.netty(ryが出てくる。調べてできることファイアウォールなどは試したのに一向に変わらないです。
₊けて
- yamagami2211
- ID: 44003AWZ5U
- 記事: 50
- 登録日時: 2020年3月30日(月) 22:03
- お住まい: ユーゴスラビア
- Minecraft ID: yamagami2211
- いいねされた回数: 8回
- 連絡する:
Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【ゲームプレイ全般】
どこのサーバか分かりませんが、IPが違ったり、ポートが違ったりしませんか?
そもそもサーバがサーバが開いてない可能性も考えられます
そもそもサーバがサーバが開いてない可能性も考えられます
0
[以下サイン]
急ぎで私に用事がある場合は、TwitterのDMにどうぞ。
自作のプラグイン配布トピック
[紹介]二次配布からのダウンロードはやめよう[Stop Mod Reposts]
Spigotのプラグインを作ってみようぜ
急ぎで私に用事がある場合は、TwitterのDMにどうぞ。
自作のプラグイン配布トピック
[紹介]二次配布からのダウンロードはやめよう[Stop Mod Reposts]
Spigotのプラグインを作ってみようぜ
Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【ゲームプレイ全般】
教えて頂きたいのですが、Architectury版というのはどういう物なのでしょうか?
当方Win10 Java版にてプレイしていますが、Architectury版にはAPIが必要ですよと教えて頂きその通りにさせて頂き起動はしたのですがArchitectury版という物が検索しても出てこずModしか見つかりませんでした。
1.7.1から復帰勢の浦島状態なので、宜しければ教えて頂けますでしょうか?
当方Win10 Java版にてプレイしていますが、Architectury版にはAPIが必要ですよと教えて頂きその通りにさせて頂き起動はしたのですがArchitectury版という物が検索しても出てこずModしか見つかりませんでした。
1.7.1から復帰勢の浦島状態なので、宜しければ教えて頂けますでしょうか?
0
- SugarCoffee
- ID: 657CJT7BXQ
- 記事: 148
- 登録日時: 2019年10月19日(土) 14:21
- いいね: 8回
- いいねされた回数: 3回
Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【ゲームプレイ全般】
シストラーさんが作成されているLMRB関連の話ですね。今現在前提MODは2種類(Fablic Forge)と分裂していますが、FablicとForgeでは全く同じプログラムコードでMOD作成ができず、FablicとForgeそれぞれに合わせたプログラムコードで記述する必要があります。
そのため、両方に対応するのに多くの労力が必要になります。
ArchitecturyはFablic、Forgeの違いを吸収する(正確にはマルチプラットフォーム化を容易にするという方が近いと思いますが)
MODとなっています。
要するにArchitecturyMOD(API)を使うことでFablicとForgeどちらにも対応がしやすくなるのですね。
私の記憶が正しければ、LMRBは途中からArchitecturyが採用されたため、Architecturyを使っていない非Architectury版と、ArchitecturyAPIを使用するLMRBが存在することになります。
そのためArchitecturyAPIを用いた方をArchitectury版として明示しているのだと思います。
0
Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【ゲームプレイ全般】
あ、そうです、LMRBの件についてでした。SugarCoffee さんが書きました: ↑2021年8月17日(火) 18:52シストラーさんが作成されているLMRB関連の話ですね。今現在前提MODは2種類(Fablic Forge)と分裂していますが、FablicとForgeでは全く同じプログラムコードでMOD作成ができず、FablicとForgeそれぞれに合わせたプログラムコードで記述する必要があります。
そのため、両方に対応するのに多くの労力が必要になります。
ArchitecturyはFablic、Forgeの違いを吸収する(正確にはマルチプラットフォーム化を容易にするという方が近いと思いますが)
MODとなっています。
要するにArchitecturyMOD(API)を使うことでFablicとForgeどちらにも対応がしやすくなるのですね。
私の記憶が正しければ、LMRBは途中からArchitecturyが採用されたため、Architecturyを使っていない非Architectury版と、ArchitecturyAPIを使用するLMRBが存在することになります。
そのためArchitecturyAPIを用いた方をArchitectury版として明示しているのだと思います。
詳しく説明して頂きましてありがとうございました。
”版”とついてたのでマイクラ本体にその差分があるもんだと思ってました。
とても解りやすかったです、一つ勉強になりました。
ありがとうございました!
1
1