シェーダーseus ptgiについて

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mochi
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シェーダーseus ptgiについて

投稿記事 by mochi » 2020年4月10日(金) 14:45

java版1.15.2で使用しています
seus ptgi e10を入れたいのですが困っています。
optiforgeでの使用や、fabricにoptifineを入れて使うと、松明や、ランタン等の周りのブロックが照らされずに暗いままです
しかし、30~40ブロック離れると、照らされて明るく見えています。近づくと暗くなります。
optifineのみを入れたデータで使うとちゃんと近づいても照らされています
なにが原因でしょうか、よろしくお願いします。



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AzureBit_Yumika
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登録日時: 2020年4月14日(火) 00:39
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Re: シェーダーseus ptgiについて

投稿記事 by AzureBit_Yumika » 2020年4月14日(火) 00:51

そうですね~
こればかりはSEUS PTGIを持っていないので検証ができないのですが、Optifine 1.15.2はおそらくプレビュー版ですので他のバージョンでもこのバグが再現するかを検証してみてください。
あくまで素人視点ですがおそらくプレビュー版Optifineは最新のプレビュー版でシェーダーが追加されたばかりですので不安定なのかもしれないです。
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mochi
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Re: シェーダーseus ptgiについて

投稿記事 by mochi » 2020年4月15日(水) 05:18

ありがとうございます。
まさにそのようです。いまのプレビュー版はgeometry shadersが上手く動いていないみたいです。

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