TofuCraftReload 1.12.2 のレシピ不全について

リソースパックやMod、その他ツールに関する質問はこちらへどうぞ。
アバター
hassich
ID: 1IJZ6DOQQH
記事: 1
登録日時: 2021年1月18日(月) 19:22
お住まい: 埼玉だったり岩手だったり長野だったり
Minecraft ID: hassich
連絡する:

TofuCraftReload 1.12.2 のレシピ不全について

投稿記事 by hassich » 2021年8月23日(月) 23:00

TofuCraftReload 1.12.2において、JEIを見る限りすでに登録されているレシピが動作しない現象が発生しました。
これは開発中のため実装されていないのか、何らかの問題でレシピが動作して居ない(バグ)のか、
何方か何かご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂けると幸いです。

参考:発展TFアグリケーターでのプリン豆乳の作成
画像
画像
各種豆乳、トーフコア、トーフフォースソードはレシピが存在しますが作製できません。
発展アグリケーターを使用したレシピで現在動作したのは下位のTFアグリケーターで作製出来るもののみでした。
発展アグリケーターを使用したもののみ作製できない上、Curceforgeの更新履歴を見たところ、add tofu machine... 以降にTFアグリケーター関連の更新は無いため、おそらく実装ミスか未実装ではないかと個人的には推察しています。
1.12の最近の更新が少なく、ほとんどが1.16overのバージョンでしたので、流石に未実装ということは無いような気もしますが…
0


大体1.12.2に潜っているロリコンクラフター。めいどしゃんかわいい。
たまに最新版で遊ぶと感動して涙を流す…時もある。
動画を出していたりするかもしれない