プラグインSkriptでプレイヤー名をTABリストから消したいです。

サーバープラグインやマルチサーバー運用に関する質問はこちらへどうぞ。
Reply_286
ID: 4AN6DUW28I
記事: 1
登録日時: 2019年10月05日(土) 16:07
Minecraft ID: Im_Japaaneseonly

プラグインSkriptでプレイヤー名をTABリストから消したいです。

投稿記事 by Reply_286 » 2019年12月24日(火) 13:38

skriptでプレイヤーの名前を非表示にしたいです。
プライベートサーバーの管理で運営の名前を非表示にしたくてSkriptを使用したのですがプレイヤーの姿を消せてもTABリストから消すことはできません。
一応skUnityなどで調べたのですが、見当たりませんでした。
hide player in tablist of all player's
これではエラーが出ます。
消し方が分かる方がいたら教えてくださるとありがたいです。

名前を非表示にするイベントはコマンドでやります。

command /hideme:
(TAB)trigger:
(TAB)(TAB)player do not have permission "skript.admin"
(TAB)(TAB)[非表示にするスクリプト]
0

あいうえお
ID: BQ67I2HC1N

Re: プラグインSkriptでプレイヤー名をTABリストから消したいです。

投稿記事 by あいうえお » 2019年12月24日(火) 23:38

それは "skellet" というアドオンの構文なのですが、アドオンのverとスクリプトのverが対応していない
もしくは、入っていないのかもしれないです。
少し意味が分からないのですが、名前を非表示にするイベントなんかありませんよ。

あとエラーが出る場合は、エラーのスクショを貼った方がいいですよ。
ちなみに Can't understand this condition or effect と言った感じのエラーが出ていれば、上記のやり方を試してください。

あと
"player do not have permission "skript.admin"
これだと、「もしも skript.admin という権限を持っていなければ」という条件文になりますよ。

meoto2408
ID: 4XDP7I7GTZ
記事: 5
登録日時: 2019年7月25日(木) 09:07
Minecraft ID: Monster2408

Re: プラグインSkriptでプレイヤー名をTABリストから消したいです。

投稿記事 by meoto2408 » 2020年1月01日(水) 22:38

Reply_286 さんが書きました: 2019年12月24日(火) 13:38 skriptでプレイヤーの名前を非表示にしたいです。
プライベートサーバーの管理で運営の名前を非表示にしたくてSkriptを使用したのですがプレイヤーの姿を消せてもTABリストから消すことはできません。
一応skUnityなどで調べたのですが、見当たりませんでした。
hide player in tablist of all player's
これではエラーが出ます。
消し方が分かる方がいたら教えてくださるとありがたいです。

command /hideme:
(TAB)trigger:
(TAB)(TAB)player do not have permission "skript.admin"
(TAB)(TAB)[非表示にするスクリプト]
このコードだけで言えば可能性があるのは
hide player in tablist of all players
です。

まあ、これが動作しない可能性は大なので確認するだけ無駄ですが。

そして検索だけで言えばこちらもお勧めします。
https://skripthub.net/docs/
0

返信する