一人だけマルチに入れない場合

サーバープラグインやマルチサーバー運用に関する質問はこちらへどうぞ。
azukimoru
ID: 3O66F8PYS8
記事: 1
登録日時: 2022年1月16日(日) 22:10

一人だけマルチに入れない場合

投稿記事 by azukimoru » 2022年1月16日(日) 22:24

初めての投稿の為、書き込み場所が間違っていましたら申し訳ございません。
閲覧ありがとうございます。

3人でjava版のマルチプレイをしようとしているところ、サーバー主以外の一人は入れたもののもう一人が入れない状態になってしまっています。

入れない側の視点は奈落に落ちていきそこで落ちるかタイムアウトしましたと表示され入れない。
入れた側の視点はキャラはいるものの動かないまま切断という状態です。

1度は入れたのですが、日を置きもう一度プレイしたところでそういう状態になってしまいました。
知恵袋で検索したところ同じ状態になった方が何件か見受けられたのですがほとんどが解決していない又はフォーラムの記事で解決した方含め自己解決しましたという書き込みで終わってしまっており直し方がわかりません。

接続はHAMACHIを使用しています。
再起動や再インストールなど試しているのですがどうしてもわからず書き込みさせていただきました。

何かご存じの方、体験したことがある方が居ましたらお返事いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
0