[1.12.2/(一部1.20.2)]ゲリラMOD他 24/3/6 GVCR2修正
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 2/11 GVCLib・GVCR2更新
お忙しいところ失礼いたします
マイクラver1.12.2 GVClib ver1.12.2 1.5 GVCR2 ver1.12.2 α1.4 HMG2 ver1.12.2.1
上記環境において銃にエンチャントを付与し、右手に持った状態にてエンチャントが消えるのを確認しました
また、これを受けて十数回数種類の複数の銃にて試したところランダムでエンチャントの数を問わず、
右手に持った瞬間消えたり残ったりします。
また、RPGなどの携帯型対戦車ミサイルにも上記の問題が発生したことも加えてお伝えいたします。
対応お願いいたします
マイクラver1.12.2 GVClib ver1.12.2 1.5 GVCR2 ver1.12.2 α1.4 HMG2 ver1.12.2.1
上記環境において銃にエンチャントを付与し、右手に持った状態にてエンチャントが消えるのを確認しました
また、これを受けて十数回数種類の複数の銃にて試したところランダムでエンチャントの数を問わず、
右手に持った瞬間消えたり残ったりします。
また、RPGなどの携帯型対戦車ミサイルにも上記の問題が発生したことも加えてお伝えいたします。
対応お願いいたします
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最後に編集したユーザー sum [ 2020年3月01日(日) 18:29 ], 累計 1 回
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- ID: 33UPL5MS4D
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- ID: V9JOYC3OA6
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 2/11 GVCLib・GVCR2更新
今軽くクリエイティブで確認しましたけど一応ゲリラの銃を撃つことはできました
(とは言え手に何も持たずにまるでゲゲゲの鬼太郎の指弾みたいになります。ちなみにドルフロMODの銃でも同様)
気にならないのならそれでいいとは思いますが弾薬コスト的にもゲリラではなくGeneralGun'sの方の銃を持たせるのをお勧めします(こちらはちゃんと手に持つ)
後は銃と弾以外に矢も1つ持たせるのを忘れずに
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- ID: 31TD2XT1O1
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 2/11 GVCLib・GVCR2更新
最新のGVCLibとGVCR2を導入するとHMG2とドルフロmodのアタッチメントがアンダーバレルウェポンを除いて描画されなくなります。
GVCR2で追加されたアタッチメントは正常に描画されるようです
GVCR2で追加されたアタッチメントは正常に描画されるようです
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/8 GVCLib・GVCR2更新
GVCR2で、cfg_canspawn_hell=trueをfalseにすると、バニラの敵対MOB(マグマキューブやガスト)の湧きが極端に少なくなるようです。中立MOBのゾンビピッグマンは変わらず湧いています。調査の程宜しくお願いします。
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- ID: 1OKA4CKUSY
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/8 GVCLib・GVCR2更新
GVCR2にて「パンツァーファウスト」の名称が「パンツァーファルスト」になっていたのですが…あえてでしたらすいません…
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- ID: 6BV18E5RJK
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/8 GVCLib・GVCR2更新
はじめまして、質問なのですが1.12.2でGVCReversion2をいれて遊んでるんですが、序盤ベテランゲリラを湧かないようにしたいんですがコンフィグのspownのどこをいじればいいですか?
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
mod更新しました。主にビークル製造機のモデル変更や、ダンジョンの手直しです。
また、反動や玉の無限化については銃の設定から細かく変更出来ますのでHMG2を参考に変更してください。
スリムスキンについては対応方法模索していますが、どうもうまく行かないため長らく放置してきました...対応方法が思いつき次第configなどで変えられるようにします紅空雷伍 さんが書きました: ↑2020年2月14日(金) 21:53 いつも開発お疲れ様です
プレイには支障はないもののグラフィック的なバグ(と言うよりは要望)を見つけたので報告します
本体バージョン1.12.2
Forgeバージョン14.23.5.2847
GVClibバージョン1.6
GVCR2バージョンα1.5
にてスキンがスリムスキン(いわゆる腕が細いアレックススキン)の際に一人称視点で武器類を持った際の腕のテクスチャが通常のスキン(スティーブスキン)として読み込まれてしまうのか肩に手のテクスチャが混じったり腕の模様がズレたりしてしまっています
技術的にはMOD側でスキンタイプが通常の物かスリムスキンなのか判別は難しいとは思いますのでコンフィグによって一人称視点時の腕のタイプを変更できるようにはなりませんか?(できればジャケットの表示もされて欲しい)
GVClib ver1.12.2 1.7でも発生しますでしょうか?もし発生するようであれば再度ご連絡ください。
@firis_games氏のLittleMaidReengaged Firis's Patchにおいて銃を構えられるアドオンを作っていただいたのでそちらもぜひご利用ください。https://twitter.com/firis_games/status/ ... 57059?s=20
弾薬関係の仕様は現時点では変更の予定はありません。(詳しくはhttps://twitter.com/SCOPE_MG36/status/1 ... 03841?s=20)
また、反動や玉の無限化については銃の設定から細かく変更出来ますのでHMG2を参考に変更してください。
こちらでは確認出来ませんでした。
cfg_canspawn_hell=falseの場合、ゲリラなどのネザーへのスポーン登録が入らないだけのはずですのでバニラのモブには関係ないはずです。おそらくマグマキューブやガストは湧きが元々少ないため湧いていないよう感じるだけではないでしょうか?また、ゾンビピッグマンは中立ではなく敵対MOB扱いです(初期状態では敵対フラグが立っていないだけです)
ご指摘ありがとうございます。パンツァーファウストが正しいですね...修正しておきます。
現時点ではconfigに設定項目がないため、追加しておきます。
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- ID: 1GPXXN3YCB
- 記事: 6
- 登録日時: 2019年9月29日(日) 17:54
- Minecraft ID: BaileyTacton
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
質問ですが、SCAR_Hが5.56とかところどころ現実と違うところがあるのですが、修正されますか?
もし修正されない場合は自分で改造します、、「できるだけしたくないので修正お願いします」
もし修正されない場合は自分で改造します、、「できるだけしたくないので修正お願いします」
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- ID: 28RR07GXC7
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- ID: 1FSL3CTPGQ
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
はじめまして!マルチ環境でリロード中にデスしたときから全ての耐久値のあるアイテムにおいてそれを持った時に耐久値が1になるバグが発生したのですが対処法ってありますか?
Re: [1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 3/14 GVCR2更新
Forgeを2847バージョンにしてみてください。グララ さんが書きました: ↑2020年3月19日(木) 12:45 ゲリラMODの固定武器なんですがプレイヤー側が使用すると一定の方向しか弾が飛ばないのですが仕様ですか?
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