1.12.2 MODを抜いた際に残っている透明ブロックの消し方

リソースパックやMod、その他ツールに関する質問はこちらへどうぞ。
ApYukiple
ID: 2FD1PZ31HF
記事: 4
登録日時: 2019年11月02日(土) 00:40
Minecraft ID: ykiringo

1.12.2 MODを抜いた際に残っている透明ブロックの消し方

投稿記事 by ApYukiple » 2019年11月06日(水) 15:28

サーバーから ProjectE MODを抜いて再起動して再びサーバーに入ったところブロックやアイテムは当然消えていましたが
MCEdit等でワールドを見てみると ブロック等が置かれていたブロックマスには情報が残っている感じでした。
再びMODを入れてサーバーを再起動したところ ブロックやアイテムなどが復活しました。

一度ワールドから ProjectE関連の物を消して 再びMODを入れなおすことはできないのでしょうか?
World Utils MODというもので MODブロックを消せるようなので 試しましたが うまくできませんでした。
使い方を知っている方がいましたら教えてください。

目的:ProjectE関連すべてのブロック・アイテムを削除 再び最初から遊べるように 再導入

試したコマンド
/worldutils blockreplace blockstatelist clear
/worldutils blockreplace blocknamelist clear
/worldutils blockreplace blocknamelist add-all-from-mod projecte
/worldutils blockreplace replacement set minecraft:air
/worldutils blockreplace execute-unloaded-chunks replace-listed
0