【1.12.2】NikkoriMOD(ニッコリMOD)

Modの公開/紹介はこちらでどうぞ。新規トピックの投稿にはユーザー登録が必要です。
このトピックを評価
返信する
otsunozi9534
ID: 3Q8ZNFDMLA
記事: 1
登録日時: 2019年12月01日(日) 22:01

【1.12.2】NikkoriMOD(ニッコリMOD)

投稿記事 by otsunozi9534 » 2019年12月02日(月) 00:11

マインクラフトを笑顔で染め上げる狂気のMODです。
具体的には通常モンスター30種類以上、強力なボスモンスターが10種類ほど追加されます。
その他、武器アイテム、エンチャント、バイオームなども追加します。

【もうすこし詳しく】
○殆どのモンスターはmod名の通り、ニッコリ笑顔です。
が、どれも能力に一癖あるため難易度が大きく上がります。
追加される武器、防具、エンチャントで有利に立ち向かえます。
戦闘に自信がある方はオススメ。

○ごく一部のモンスターはブロックを破壊します。
特に追加バイオームではブロック破壊能力をもつモンスターが多いので注意。

○中には頭おかしい攻撃力を持つモンスターもいますが、コンフィグでスポーン有無や
攻撃力の調節が可能です。

【もっと詳しく!】
詳細、レシピ等はmod解説wikiをご覧ください。

【動作環境】
Minecraft_version1.12.2に対応したMinecraftForgeが必要です。
(MinecraftForge1.12.2-14.23.5.2768で動作確認済み)
Forge導入後、modフォルダにダウンロードしたNikkorimod_ver●●.jarの
ファイルを入れるだけで導入できます。

【利用規約】
○本MODの商用目的での利用を禁止します。(youtube、ニコニコ等動画での利用は問題ありません)
○MODを使用することにより生じたいかなる現象に対し、当方は一切の責任を取りません。
○MODの二次配布を禁止します。
○MOD内の音声ファイルを抜き出すことは厳禁です。
○導入前にワールドデータのバックアップを取ることをお勧めします。
○人によってはホラーと感じる要素がごく一部あります。心臓の弱い方はMOD導入をお避け下さい。
○マルチプレイはテスト済みですが、動作不安定です。(いずれは安定させる予定)
○本modの過去バージョンや他modとの併用時の動作はサポート対象外です。

【ダウンロード】
NikkoriMOD_ver-1.6.0
(ダウンロードパスワード:nikkoricalamaro)
0

Tags:

このトピックを評価